【黄昏】専念期の終わりに


ひとりごと。

小夢

かえらざるときの おわりに
わたしは いったい
なにを
みるのだろうか・・・




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

にひひhwww

どした?女王さまwww


よくわからんですが
わしゃもうちょっと がんばりまっせwww

Re: にひひhwww

>二兎さま

たぶん疲れているのだと思います。
2月になりましたし、あと1ヶ月と半分・・・がんばりまっせ。。

No title

忙しい日常を生きているとふと安らぎが欲しくなりますよね。。

人生の楽園的なのんびりとした(演出でしょうけど)生活を送りたいですねぇ~

忙しないと心の余裕も少なくなってきますものね。。

3月中旬・・・

一ケ月と半分?

①仕事の区切り 決算とか・・・
②電撃入籍
③引退失踪

①一区切り付きましたね~ いい1年でしたか?
② ううう お・・おめでとうございます><;;(複雑www
③あかん>< カムバ~~~~っク!!


はい すいませんレスに絡まれても困りますよねwww
ごめんなさいwww

Re: No title

>稀白竜(赤影)☆SHIMAさま

瞬間でしか存在しない忙しい刻の安らぎ、それだけでも掬われるものの・・・
現実の疲れはやっぱり溜まっていきます。

忙しいからと、心を亡くさないようにしたいものです。。
ありがとう。

Re: 3月中旬・・・

>二兎さま

3月10日の仕事が済めばかなり楽になります。
それが済んでも、次の仕事がやってくるので楽観はしていられないのですけどね^^;

いろんな妄想で楽しむ余裕も、もうちょっと持ってみたいものです。。

(4)世界征服
ウワーッハッハッハッハッーっ!!

No title

【黄昏】の時の女王様はナイーブ中なのか傷心中なのか
はたまたお疲れ中なのか・・・判断に苦しむのです><

少ない言葉を読み取る際は、往々にして、
その時の読み手側の心象が写り込むことがありますね。
捉え方を間違っているかもですが、穢れの塊な僕は

「ツラい寂しいは一過性の”はしか”みたいなもの」

と思っています。自ブログでぼっちアピールしてますが
いや、限りなくぼっちなのですが
実はあまり寂しくも無ければ苦しくも無かったりします。
心のどこかが腐ってるんでしょうねw
仕事モードになると特にこんな自分を強く感じて嫌気がしてしまいます。
そんな時に、ここを覗くとなんだか救われます。
ささやかな言葉に希望や優しさを感じます。お人柄にホッとします。
孤独がツラいと思ってる本当の自分に気付かされます。
ありのままでいることが一番素敵な事なのでしょうね。

僕はちょっとだけ汚い大人になっているので
女王様ブログに惹かれるのだと思います。
お忙しいでしょうがお体を気遣って!
これからもありのままで一生懸命な女王様でいてくださいね。
頑張れ!負けるな!
そして誰よりも幸せになれ!



などと柄にもなく真面目なコメントをしてみましたw
あ゛あ゛あ゛ーーーー!モンハンしてぇ!!!
ってだけなんですけどね♪(←薄っぺら野郎w)

お邪魔しました~また遊びに来ます!

Re: No title

>箱のきまぐれさま

辛さも寂しさも、感じないのです。
感じてはいるかもしれないけど、きっとそうだと認めたくないのかもしれません。
その感情が漏れているのかもね。
溜め込んでばかりいると、オーバーフローしちゃうから。

自分を強く感じるのも、悪くないと思います。
でもきっと根は繊細でか弱いかもしれない、無理はしないようにです。。

きまぐれさんもお忙しいようですけど、忙しさから心を亡くさないように。
気遣ってくれて、ありがとう。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと