【MHF】無属性バンザイ!


落し物ネコ。

黒猫

昨日の称号で、5回目の遭遇に1時間を費やしたのですけど・・・
ただ運が悪いだけ、なのかな。
今日やったクエストといえば・・・




無属性バンザイ!

属1

残月かついで、属性バンザイ!をやってみた。
意外と手ごたえあって、悪くないかも。



属2

とある辿異種のような不条理はないけど、こういう調整しても結構いけたんじゃないのかなーって。
ちょっとだけ、そう思ったほどです。

こういう遊び方で楽しもうと思う人って、たぶん2人目は稀少かもね。。



マダムのお土産。

土産

1個ありました!
1個でもあるのはうれしいね☆ミ

レンタル1枠あるのですけど、借りてくださる方を募集です。。






スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

属バン懐かしいですね^^

キャラバンガンで行った思い出が蘇ります♪

各属性特化したハンターが担当で戦うってのも面白いですよね^^

辿異種って属性の影響が強いと思うんですけど、発達部位の破壊で少し弱体化するのも良いですよね^^

昔からのモンスターはそういう仕様ありましたよねぇ。

ドラギュロス素材・・あ、俺行ってたなぁ♪

Re: No title

>稀白竜☆SHIMAさま

キャラバンガンありましたよね。
まだキャラバンが現役だったころに、キャラバンガンを使わない属性バンザイ!っていうことをやってました。
属性4人の近接とか、2011アニバのプーギーライトボウガンとかヘビィでもやってたよ。
「コレにはコレで行かなければいけない」という風潮はきえませんけど、いろんな遊び方があっていいかなーって思ってます。

辿異種はエフェクトが派手すぎるのと、部位破壊が難しすぎること、素材の排出に対して要求が多すぎるという点をもうちょっと考えて欲しかったなーって思います。

部位破壊で弱くなるといえば、ゼナくんのヒレが顕著ですよ^^
ヒレ切ると一気に弱体化♪
あれでもうちょっと位置把握がしやすかったら楽しいのに。

No title

お持ち帰りは放置してたら増えるような気がします
というか、インしてない時は判定されてないようなw(被害妄想)

落し物ネコに会うために闘技ゲリョの自爆を延々としていた先輩ハンターさんはもう居ません・・・( ;∀;)

Re: No title

>eveさん

放置していたら落ちていた、という事案が多いのでもう放置はしてないなぁ。
RP溜める意味もなくなっちゃったし、家計のためにも放置はしてないの、デス!

爆死ゲリョといわれる高速回し、ですよね。
時間と労力だけを浪費するので、気短持って優先序や紐ファンゴやってました。

でもよく思うのです。
昔の人は苦痛の積み重ねがハンパなかったですよね。
HC3枚時よりも前にサファイア完成させてた先輩ハンターさんももういません(悲)
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと