【MHF】放ってはおけない。


放ってはおけない。

猫達成

毎日イベントの称号のうち、現状取得可能であろう残った称号「放ってはおけない」。
落し物ネコに5回遭遇するという、運まかせな内容なんですけど・・・
ようやく達成できました!

費やした時間は4時間以上。

もう二度とやりたくないです。




てことで称号。

 称号01 称号02 称号03

 称号04 称号05 称号06

 称号07 称号08 称号09

称号10 称号11


62番は「VSハンター」、84番の「トップランカー」と85番の「祭りの常連」は未実装だそうで・・・
この3つは現状、無理っぽいのかなーと。
VSクエはあるんですけど、イベントなんて見たこと無いよ?
もしくはVSクエストをやればいいのかな?
サーバー統合前に何回かやったことあるけど、いまは・・・ねぇ?



てことで久しぶりに団員さんたちとクエスト。

団員と

本当はもっと遊びたかったのですけど、「放ってはおけない」を終わらせて仕事(涙)したかったので、あまり遊べず。。
タイミング悪いものです。。

また機会があったら、みんなと遊びたいものです。。
ってか、寄生させてください。


お次の獲物は・・・

次獲物

800フルフル・・・のお腹素材。

ヘビィだけでは、ちょっと無理っぽかった、ワ。。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

称号コレクションこれほどまでとは。。。

感服いたしました!!

いつも思うのですが
新しい称号を開発したり
求人部屋・交流部屋のタイトルを刷新したりとかという
一見地道なことも
きちんと更新していってほしいと思います

こんなに丁寧に称号集めてくれてる方も居るんですから~

運営さんも冥利に尽きると思うんですけどね><www

Re: すごい!!

>二兎さま

誉めてもなにも出ませんよ?

本当はコンプリートしたかったのですけど
残った3つは、いま取得は出来ないんじゃないかなーと思うと
現状ではこれで完了かなーって。

丁寧に集めているとは思いませんけど、
更新はさすがに「プーギー大好き」だけで十分です♪(笑)
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと