【MHF】やっと遊べるモンハンZ生活


モス劇場。

劇場1

入魂祭りです。
でも、フォワードの頃のようなワクワク感もありません。
人は便利になると、そのQOLがわずかでも下がったときにストレスを感じるようになるってね。
いまさらフォワード時代には戻れない。
いまこの現状を認識し、その中で楽しみをみつけなければ、きっと魔女教大罪司教、憂鬱担当の寵愛を受けるかもしれませんよ?

え?寵愛を受けていない?
怠惰ですねぇ~。




モス劇場。

劇場2

てことで、いつもは上書きしているデイリーモス。
なにもしなくても200魂はいります。
ほんと、フォワード時代は200魂溜めるだけでも必死だったんですよね。
ノルマ100魂という言葉も、そんな時代だったから効力があったのでしょうね。
それにくらべて、今は・・・

ほんと、怠惰ですねぇ~。


楽屋の結果。

楽屋無

勤勉にがんばってみたものの、楽屋への入室は認められず。
ああ、こんなわたしの怠惰をお許しください、お許しください、お許しくださいぇ~。

次が3月10日以降だったら、もしかしたらもっと先へ進めるかな。
団員さんもこの楽屋システムがイマイチみたいだっていうので、みんなでできるといいなぁ。


てことでみんなで行って来たフルフル。

白世界

壁際で押し出されたら壁の中へ・・・
そしてこんな画面になって、なにがおきているのかさっぱり。
しばらくこんな画面で、その後「力尽きました」と体力いっぱい状態で出たので捕食されたのでしょうけど・・・
120%納得できません。。



てことで、次はエスピナスの角。

次は角

800エスピナスなら、時間かかるけどお一人さまでもなんとかなったからね。
いざとなったらお一人さまでもがんばれそうです。

でもできたらみんなと遊び 寄生し たいなぁ。



モンハン寸劇。

管理人

管理人3人井戸端会議の遊び方。

専属管理人は誘導して移動させることができるのです。

「だから何?」とか言わないでね。
まったく意味なんて無いんですし・・・
無駄な事でもやってないと、ココロ疲れちゃうんです。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと