【黄昏】来週は出張なくいけそう、デス!


モンハン寸劇。

MH寸劇

しばらく離れていると、プーギーも離れてしまいます。
グークは家出しなくなったのにね。

プーギーは離れないように矯正しなくてもいいから、そろそろ新しいプーギー服でも追加してほしいなぁ。




てことでこんな場所に来ておりました。

白雪国 白雪城

白い雪の世界。
お城も雪に埋もれています。

ちなみにこの先の現場に納めた機器の設定にいかないといけないのですけど・・・
豪雪により、春に・・・と相成りました。



こちらはガラリと変わって晴天♪

この先

大井神社、ふたたび。

はぃ静岡ぁ、デス!


大井1 大井2

巡洋艦 大井の艦内神社ゆかりの大井神社。
今回の出張が無事に完了するように願かけてきました。
晴天の大井神社は空気が清んでいてステキな場所なのです。

艦これ聖地でなくても、やっぱり神社仏閣って、いいなぁって思います。

見てる限り、遊んでいるように思われそうですけど、仕事で行った先でお昼休憩に寄ったとか・・・
本当ならゆっくり参拝できたらいいなぁ。。



願掛けのおかげでしょうか、無事に帰ってこれました。

まだお仕事忙しい毎日になりそうですけど、来週は出張いかなくてもいいようにしたのでモンハンできそうです♪
職権乱用?
わたしは怠惰に仕事を人に押し付けているのではアーリマセン!
勤勉に職務を果たしているだけなの、デス!



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張お疲れ様でした^^

疲れている中神社仏閣の雰囲気って優しいですよね^^

気持ちが安らぐ感じがします♪

のんびりひと狩りでも行きましょ^^v

おかえりなさい~

こんばんは~

出張お疲れさまでした

「たまに」で「余裕があれば」
出張も楽しいのでしょうけど・・・

でも楽しい旅行先からでも
帰宅した時の
「ほっwww」っとする感覚を思えば
人間って住み慣れた場所が一番なんだな~~
と思いますよねwww

そういう意味では
メゼポルタも住み慣れた場所か~~><(自嘲笑www

Re: No title

>白一角竜☆SHIMAさま

神社仏閣は好きなんですよう。
気持ちが安らぐのはパワースポットかもしれませんよ^^
食に好みがあるように、自分にあったパワースポットなんですよ、きっと♪
今週末も仕事持ち帰ってきてますけど、ほどほどに遊んでストレスにまみれないようにしたいものです。
狩りをご一緒されるときは、よろしくおねがいします。
m(_ _)mぺこり

Re: おかえりなさい~

>二兎さま

今回は予定していない泊まりだったので、結構なストレスと出費でした。
やっぱり慣れ親しんだ場所がよいですね^^

メゼポルタもいいけど・・・
やっぱりドンドルマをもう一度 見ておきたいです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと