【MHF】パンパカパンツと世界一のバリスタ王


モンハン寸劇。

寸劇

こんな歌姫・・・。
いらないです。
こんなとこで建ってないで、竹島にでも建っててくださいな。

冗談さておき・・・
ベースキャンプで立ってないで、PVみたいに迎撃拠点で指揮とればいいのにね。
「いけ!愚民ハンターども!」とか
「(排熱ビームで)焼き払え!」「どうした貧民、それでも重課金者の末裔か!」とか
・・・あるわけないよね?


あーでもどうせなら!
「俺の歌を聞けー!」って叫んで、狩り中ずっと歌っててほしいな。
あ、曲はプラネットダンスとか、突撃ラブハートとかね♪(笑)




そんな歌姫ですらない迎撃戦。

槍1

槍2

撃龍槍であそんでいますか?

狙うも難しいうえ、連続使用もできず、ポイント低くて、稼ぎにもならない。
ほんと、使ってほしい気があるのでしょうか。。

ねぇ?


そんなわけで、コレ!

銃1

「オレは世界一のバリスタ王になる!!」

バリスタです。
これも迎撃拠点の設備です。
その昔、このバリスタでレビを倒したりとかしてたなーと。



てことで討伐・・・

銃2

・・・したのですけど、バリスタボーナスはありませんでした。
バリスタなら気楽に狙うこともできるので使ってもらえる機会はあると思うんよね。
1ヒット10点とかあれば、結構使ってくれると思うんだ。
そういう遊び心もわかってポイント設定してくれたらよかったなぁ、って思うのね。。。

まぁ今更、ではありますし・・・
思うこととは違うってのは、現実の「常」であります。
仕方ない・・・仕方ない・・・



マダムのお土産。

土産

ひっさしぶりの♪お土産☆ミ
3個も♪

いいねー♪いいねー♪
こういうのをみると、すごくうれしいんだ。
毒追撃ラスタなんですけど、使ってくれる方、募集デス!






おまけ。

焼印

ドリルって・・・
間違った想像しちゃいそう、デス!









明日は日帰りで富士山方面に勤勉に出張するの、デス!
4時起きって朝が早いというより、まだ夜だと思ってます。。



でも静岡にはね?

ぱん


パンパカくんがいるの、デス!
ステキじゃありませんか!
いまミニストップでパンパカパンツのコラボやっているんですよう!
ハーフサイズクリアファイル4種あるので、チョコ8個かって即ゲットしてきました。

あたしって、ほんと バカ・・・




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クシャナ殿下といえば薙ぎ払えというイメージでしたが、焼き払えも言っているのですねw

お土産は放置をしていないと貰えないイメージがあります
以前はそんな事は無かったのですけどね~

景品がなくなり次第終了と言う言葉には弱いものデス

No title

迎撃戦・・始まった時期にお休みしてたからなのか、開催されてもラティさんから遊んだと話し聞かないと忘れてしまうのです^^;

同じく歌姫系のイベントも良くわからないし、中身が迎撃戦とごっちゃに^^;

結局1戦だけしか出来なかったー><

次回は頑張ってみようかなと。

ランスのドリル突進なんてあるんですねw

地の型専用かぁ・・ヤマツカミに大活躍だったなぁ・・

パンパカパンツ・・いつも観に行く映画館のマナーを教える所で登場してますね^^

声優さんが南條愛乃さんでしたよね?可愛くて好きですねー南條さん^^♪



Re: No title

>eveさま

たぶん「薙ぎ払え」だと思うのですけど、排熱ビームでって語句から似たような雰囲気の言葉にしてみました^◇^;

ラスタのお土産も、なくなり次第終了~ってなったら、持ち帰りを思って連れて行くのが寂しくなりそうです。
放置していると、落ちているイメージが強いのでこのところずっと放置はしていないなぁ。。

Re: No title

>一角竜☆SHIMAさま

迎撃戦もそうですけど、いま開催されている歌姫なんとかについては、わたしもチンプンカンプンです。
解っているのは・・・
・ネコに話しかけて
・「迎撃戦」でポイントを稼ぎ
・コマを進める
だけです。
そのコマが20マスで楽屋に入れるというのでがんばってみたのですけど、ちょっと今回も難しかったです。

極ランスが結構楽しいので、ドリル突進が地ノ型限定というのも残念ですよね。
秘伝たまの作成難度がもっと下がったら、いろんな武器種でも遊べそうなのですけど・・・
やっぱり「秘伝」は失敗だったんじゃないかなーと。

南條愛乃さんは、パンパカくん以外では、とある科学の超電磁砲のOP(only my railgun)を唄っていたことでも有名ですね^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと