【MHF】明日からまた朝早い出張の再開だようん


モンハン寸劇。

寸劇

辿異種の怖いのは・・・
フルフルはラグ?ぱっくん捕食。
エスピナスは旧来の謎判定(当たっていない部位に当たり判定がある)に悩まされて・・・
ほんと、怖い怖い怖い怖い。

でもね・・・
おひとりさまでも、謎のラグをよく目撃するようになりました。
特に、極龍滅砲ヒットしたあとエフェクトが落ち着いてだれも攻撃していないのに、謎の怯みや部位破壊が起きるのね。
おひとりさまなので、PTラグはないはずなのに。




迎撃戦。

迎撃

いろいろ緩和されたそうです。
なので今回は楽屋に入れるかなーと思ってがんばってみようかなーと。
楽観しすぎかな。

辿異種じゃない用に即席装備を組んでみた。
即席なのでいろいろ妥協しています。
これとは別にもう1つ組んでいるのですけど・・・
辿異防具をZXまであげないと上手くスキルが組めないみたいなので、しばらくはこれでがんばってみようと思います。



迎撃拠点なので!

槍1

ガルルガ。


槍2

クアルセプス。


槍3

アビゲイル。


そして怠惰にこんな現実が展開されていようとは・・・

怠惰

エスピナス【亜種】 with 刀剣乱舞。

いちおう、「メインターゲットを達成しました」の瞬間ね。
こんなことしてるから迎撃戦の進みも鈍いものです。。
ほんと、怠惰ですね?



にしても、このボーナス。

点1 点2

撃龍槍ボーナス、低すぎると思うわ。
狭い範囲にいないといけないうえに、ヒットさせないとボーナス対象にならないし、1回機動すると5分は再起動できない。
それで1ヒット20点。

もうちょっと多くてもいいと思うんだけどなぁ。



地図

現在4マス。
緩和されたとはいえ、リアル時間対ポイント稼ぎが辛いです。
あと16マスなんですけど、開催期間内に到達できるかな。。
ほんと、少数猟団にはキツい仕様、なんとかしてほしいものです。。



昨日書いた件、患部は乾いたものの、まだ状況によっては痛みを伴います。
キレイに治ってくれるかな。。
古い経験上、そうはならないに 1ペリカ(涙)。

そして、明日からまた早起きで夜遅いお仕事が続きます。
またデイリー1クエ(笑)程度になりそうです。。
てことで、「やっぱり無理っぽい」に 1ペリカ(笑)



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は長丁場ありがとうございました♪

エスピの当たり判定は本当厄介ですね^^;

ラグが成せる業なのか・・それとも雑な作りなのか・・

あの後PT組んで800行ったらやっと集まりました^^

しかしながら今度は角が^^;

また遊びましょ^^

迎撃戦、あの後1回行ってきました♪

今回も時間限られてますけど、頑張って進めようかなと^^

Re: No title

>覇竜☆SHIMAさま

素材あつまったようでなによりです☆^^☆
にしても、800はタフかったですよね。
部位破壊狙いなので狙い定めが難しいものです。
でも残弾もギリギリでした、ヤバかったです。

楽しそう~www

撃龍槍~~~><ww

あくせくクエスト回すより
よっぽど素敵な狩り具合ですよう~

月並みですが 楽しみ方は人それぞれ PTそれぞれ
猟団・同盟さん それぞれですからね~www

そう考えると
撃龍槍ポイント少なすぎですよね~
変わったこと 変な事 したら
びっくりするようなポイントの増えかたしたりとかいう

「遊び」の要素でも考えればいいのですけどね~

そういう意味では
一番「あくせくしてる」の・・・

運営さんだな~www と 思った次第です~


あと 指!! お大事に!~><
指先のけが なめたらあかん><www
お大事に~~~

No title

撃龍槍は少ないですよね~私は1回で止めましたw
多分、1ヒット200でもめんどくさくてやら無いかな

モンスターが寄って来るまで刀剣乱舞やられてるのですかw
私も隙を見てはデュエルリンクスやってますが

あと、指の怪我お大事に~
想像したら血の気が引きました
弱いんですよね~そういうの・・・
それなのになぜこのゲームをしているかは謎w

Re: 楽しそう~www

>二兎さま

撃竜槍、楽しそうですよね?
でも実際は、「来てくれなぃ~(涙)」なのです。。

幸せにはいろんなカタチがあるように、楽しみ方も人それぞれといいます。
わたしは自分の好きに遊ぶ事も楽しみの1つなのです。
古くは剛武器未満のゼンラで剛種とか^^;
あの頃はイベントも少なかったけど、そういう遊びに付き合ってくれる人も多くて楽しかったものです。
きっとココロのどこかでは、その頃の楽しみを求めているのかもしれませんね。。

怪我の気遣い、ありがとうございます。m(_ _)mぺこ

Re: No title

>eveさま

撃竜槍ポイント、あの労力からみると少ないと思います。
刀剣乱舞は流しプレイです♪
まぁ経験値稼ぎというものです。

デュエルリンクスも動いてはいますけど・・・
イケメン戦国にお席を奪われそうです。

怪我の気遣い、ありがとうございます。
スプラッタ系は苦手なのですね。
ちょっとうまやらしいものです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと