【黄昏】いまこそ全知を掴むとき…


フゥーハハハハ 我が名は鳳凰院凶真!
我が目的は、世界の支配構造の変革!
この未来ガジェット研究所は、その目的達成のために、この世界を混沌に巻き込む発明をしなくてはならないっ!

岡部倫太郎


明けない夜は無いと人は言う。
長い夜が終わり、このラボにもようやく太陽の光が差し始めた。
陽光は世界に恵みをもたらし、人々に希望を与える。
俺はかつてこれほど、朝日が昇るのを待ち焦がれ、そして有難いと思ったことがあっただろうか。

上辺だけの繋がりなど愚の骨頂!
ひとの顔色ばかり見ていてはなにも解決はしないのだ!
自分に正直に生きるということは最も望ましい生き方である!

もっとも、俺の場合は過去を悔やんでいるのではなく、過去を顧みることで未来への可能性を模索しているのだがな。
つまり、結果として未来へ繋がっているわけで、決して後ろ向きなわけではないということだ。

一見意味のないこと、無駄と思えることこそ、より大きなことを成し遂げるための礎石足り得るのだ。

全ての犠牲の責を負い、それでも繰り返さないといけない苦しみ!
その中で摩耗し、心は壊れ、人としての感情が無くなっていく恐ろしさ!!
例え方法があっても過去を改変してはいけないんだ。あったかもしれない可能性を現実にしてはいけないんだ!
未来は、誰にもわからないもので、やり直しが聞かないからこそ、あらゆる不幸も、苦しみも、理不尽な事故も、人は受け入れ、前に進むことが出来るんだ!

いまこそ!全知を掴むとき!!


明日は、きっと予定通りに帰れる・・・
今週末こそ仕事しなくても済む日が送れるわ、やっと・・・
仕事をしない日なんて、1ヶ月ぶりになるのかな・・・
つかれたよ、パトラッシュ・・・

だって、来週も出張とか忙しいんだよ、3月まで。。





テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと