【MHF】デイリー辿異種と古の風邪対策


ログイン・・・

種発進

ログインできたので とりあえずデイリー辿異クエにっ!

「COG ID入力完了
 ネットワークエンゲージ
 パケット帯域正常
 MHFファイル更新
 体調臨界
 ファイルチェック正常
 全システムオールグリーン
 モンハンエフズィー、システム起動」

「駆逐艦すずかぜ、ラティメリア、一狩り行きます!」





ときに、マイミッションって・・・地理的にはどこ辺りにあるのでしょうね。。。





(勝手に)デイリー(今回は)フルフル。

辿フル

エスピナスは尻尾がほしいのですけど、わたしのプレイヤースキルでは非常に疲れるので楽なほうに。。
フルフルの胴素材【胃袋】がほしいときは200のほうが出易いのです。
でもきっと大胃袋も後々要求されることでしょう。。

てことで、最近は一狩り完了したらそれで終わり・・・
ってことが多いです。


だって・・・

寸劇豚

たぶん疲れているんだと思います。
「遊びたい」とか「ご飯食べたい」とか、そういう気持ちがあるうちはまだ大丈夫。
そう思っていると、いつ心から「疲れた」と言って休めるのかなーって。
そんな感じ。
なので体が動くうちは、そうそう言えないかなーって。。


無理はしないように、って人にはいうけど・・・

どこからが「無理」っていう領域なのかな。
ふと思うことがあります。



モンハン寸劇。

寸劇官


でも・・やっぱり疲れているのかな?とも思います。
でなきゃ、体調崩さないよね。。

てことで無理はしないようにします。



その昔のお仕事で教えてもらった風邪対策(笑)

古対策

わたしは寝ているからって彼氏くんに買ってきてもらった。。

小児用ジキニンとユンケルんの一気飲み、そして寝る!
これやって、明日以降に備えます。


みなさまに健康でステキな明日が訪れますように。。
おやすみなさい。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「無理」してるというのは、本意じゃないけどやっているって事なんでしょうかね?

しんどくてもやりたい!って言うのは無理とは言わないかなぁ。

まぁ無茶ってのもありますけど><

風邪は薬が必須ですけど、やはりは恋人からの愛情が特効薬ですよね♪♪

Re: No title

>蒼火竜☆SHIMAさま

なに以って「無理」というのか、最近わからないのです。
いままでなんとかしてきたという経験がそうさせているのかもしれません。
しんどくても生活に影響するので仕事はやらないといけないっていう・・
つらいところです。。

支えてくれる人がいるので、ココロは安らぎますけど、たぶんいろんな意味で疲れているのかもしれない、デス!

姐さん お変わりなくて「ほっ」www

うはああ 小児用ジキニン飲んだな~~

保険証もなかった
大分昔の若かりし頃の事ですwww

保険証もって病院が一番ですけど
それもままならないですか?

あ ご無沙汰してます~
今更ですが
あけましておめでとうございました(過去形www)
今年もよろしくお願いいたします~


んで
女王姐~ 若干疲れ感は読み取れたですよ~
すこし無理を控えられると良いですね~

でわでわ~~♪

No title

すごい民間療法ですね♪効きそうだw

でもやばいときは速攻病院で診察受けてくださいね!

忙しくて病院なんか行けない状況かもですけど><

あ。報告です!

ナス☆4腹破壊出来ました!

弓装備組んでぼっちで頑張りましたぁ!

10分で腹破壊して50分で倒せませんでしたけどね><

やっぱPSだけは一夜漬けってわけにはいきませんねw

のんびり楽しんで参ります~♪ではでは!

Re: 姐さん お変わりなくて「ほっ」www

>二兎さま

おひさしてます☆ミ
またご厄介いたしますゆえ、ご指導ねがいまする。。

今日も出張で、都会(笑)の宿泊で仕事デス!
その合間にこうしてお返事とか、隊長は不良なのでありんす♪
おたがい、無理無茶無謀のないように、参りましょ☆ミ

Re: No title

>箱のきまぐれさま

語尾沙汰しております、お元気でした?

この対処療法は若い頃(笑)に勤めていたお店で教えてもらったものなのです。
一時が万事なお仕事故に、風邪も油断できないので未だに活用しております。。

☆4お腹、ナイスです!
わたしはお腹よりも、尻尾が切れ無くて斬れなくてキレ泣くて。。
自分ペースで、自分流れの楽しみ方で悠々と参るのが、長い目でみるとよいのかなーって思います。
またいつか、時の輪の接するところでお会いしましょ☆ミ
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと