【MHF】これがわたしの辿異戦


ヒッチコックじゃない、鳥・・・

鳥寸劇

グークの世話って・・・いまはどうなのかな。
家出しちゃう事も、いまは忘れちゃってるかな。。
アイテム・素材収集とかしてくれてたけど、もう空気だったり・・・してる?
広場のグークも、いなくなっちゃったそ・・・
実装するならするで、もうちょっとコンテンツとして面倒見てほしいものです。

ほんとうのネグレクトは、ユーザー側ではなく、開発・運営側?とか思っちゃったりも?




辿異エスピ800

棘竜4

頭素材がほしかったのでがんばってみました・・・
・・・が、1つでっかい問題があって大変苦労しました。

じつは砥石が足りなくなっちゃったのです。
高速砥石5つでは足りなくて・・・
最後は斬れ味真っ赤状態・・・。

旧仕様のように、斬れ味真っ赤でも竜撃砲だけは撃てるならまだよかったのに・・・
なんでその仕様なくしちゃったのかな。

初配信だった「最高に貧弱なモス」に斬れ味真っ赤で竜撃砲で何分も何分もがんばってたなぁって。。



辿異フルフル600

闇竜3

こちらも頭素材がほしかったのでがんばってみました。
ヘビィだと結構楽に対処できるね。

もっててよかった、つくってよかった、ヘビィ装備☆ミ



ドドブランゴ?
わたしの知らない子ですね。。

最前線でないといけない、あたらしいものに挑むことが正しい、とかそういうのは無いと思ってる。
シーズンで出会い、フォワードから始めたから「最前線」から遅れている状況も当然あったし・・・
焦らず、自分ペースで楽しみながら悠々と遊ぶ、それがわたしのモンハン。
むかしも、いまも、ね☆ミ



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・今は辿異どころか「風邪」との闘いでやられております><

遊びたいものを遊ぶ・・最新モンスターと戦うのが最前線でも無いかなーとは思いますけどね。

新しいもので遊びたい!ならいいけど新しいものに行かなければいけない!は違いますね。

No title

グークは確か家出しない仕様になったような気がしますw

ドドまだ行かれてないのですね~
個人的には一番戦いやすい気がします
まあ多種とか耐震とか対策は大事ですけどねw

Re: No title

>雌火竜☆SHIMAさま

あらま、お風邪を患ってしまわれたのですか。。
白ネギをすりおろして首元に巻きましょう!
身体もあたたかくしてしっかりお休みくださいな。
治ってから、ゆっくり挑戦しましょう!!
お大事にです。。

Re: No title

>eveさま

グークの家出がなくなったのなら、プーギーのそっぽ向きもしないようにしてほしいものです。。

ドドブランゴもよいのですけど・・・
ガンスの辿異装備がもうちょっとで出来そうなので、そっちを先にしようかなーと。

不安なのは頭素材を要求される事案ですね。
ただでさえ火属性でないと部位破壊できないので砲撃だけではちょっと心もとない、デス!
レウス待ちかなーとも、って辿異レウスガンスがないんでしょ^◇^;
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと