【MHF】4日ぶりのログイン!そして刺胞嚢を!



モンハン寸劇。

寸劇1

4日ぶりになります。
3連休でしたが、仕事を持ち帰りずっと励んでおりました。
これを仕上げないと、来週困るのでどうにもこうにもやらないといけないのです。
一昨日は1時まで、昨日は2時半まで。
今日の20時半、最後のデータ作成が完了したことでようやくモンハンで遊べます。

ということで・・・

たっぷりデュラ?
わたしには、いらない子ですね。




勝手にデイリーエスピナス。

400棘A

もちろんそんなクエストなどなく、わたしが1日1回(4日ぶりではあるけど)のクエとしてがんばっているだけなのです。

ヘビィなら安定して腹破壊ができるものの、背中は1度も壊せないも、デス!
・・・わたし、怠惰ですネー。


400棘B

足を引き摺るようになれば砲熱ゲージも攻撃用に使っちゃいます。
部位破壊狙いに使ったこともあるけど、回避用に残しておくのとどっちがいいのでしょうね。

400エスピなら再燃も発動させることなくいけるようになりました。
・・・おひとりさま、ならね。



400棘C

400エスピでは腹破壊報酬を期待するのは無謀なのでしょうか、ねぇ?
やっぱり狙うなら600そして800なのでしょうね。
600はわたし一人ではネコポーチを使っても時間的に残弾的に無理っぽいので400でがんばることになるのかなぁ。



そんな場面に現れた救世主!

600棘A

3人揃えば、サンバルサン!
団員さまの強力で600エスピに行って来たのです。
今日は比較的すくなかったけど、ラグの恐怖を思い出します。
そう、あれはわたしがまだHR400の水色ネームだったころ・・・
当時の団員といっしょに剛グレン睡眠ガン3PTをやったときだった。
ラグによる睡眠体当たりの恐怖を思い出し・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・



600エスピの部位破壊報酬。

600棘B

ランスの団員さんと片手の団員さんの強力な強力もあり、腹破壊だけは成し遂げることができました。
しかもほしい素材がでています!
さすが自慢の団員さまたちです!
ありがとうね。。

これで年末からとまっているガンス強化ができます!
それはまた明日にして、今日は寝て明日に備えることにします。


やっぱり睡眠は大事だよねー☆ミ



モンハン寸劇。

寸劇2

プーギーの寵愛、渇愛、偏愛、情愛、溺愛、恋愛、愛!愛!愛!
4日ぶりでしたけど、プーギーがそっぽ向かなくってよかった、デス!



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました^^

部位破壊本当難しいですよね><

ピンポイントで攻撃出来る武器が使い勝手が良いのかもです♪

また落ち着いたらクエ行きましょうね♪

Re: No title

>棘茶竜☆SHIMAさま

昨夜はありがとうです!
まだ忙しくてゆっくりできないけど、またいろいろ行きましょう!
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと