【MHF】エスピのお腹はヘビィで破壊ね


モンハン寸劇。

寸劇

今日の1戦は、400エスピ。

狙うはそのエスピナスの背中、もしくはお腹。
弓だとカンタン♪という声を聞き、ヘビィでやってみたのです。

弓とヘビィ、ぜんぜん違うけどね。。
まぁいいです。




ダブルビームの楽しさをここに・・・

砲熱 廃熱

砲熱ビームと排熱ビーム。
こんなに楽しいことは、初めてだっ!!

・・・じゃないけど。

おまけで遊べるならほんとうにたのしいです。
でも、排熱と砲熱で、照射開始したあとのボタン動作が異なるんですね。
ある行動をしながら砲熱を撃つと、変な動きをして狙いが泳ぐように定まらないことがあるのです。
同じ行動をしても、排熱のときはそんな動きはしないので、砲熱時のみ思いもよらないバグがあるのでしょうね。



部位破壊報酬。

報酬

みごとに腹部破壊をしました・・・が、出ないですね。

400エスピなので20%です。
でもこれで壊せることが立証できたので地道にがんばってみよう。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エスピのお腹は貫通弾がいいですね~
猫がいればダブルチャンスですし、頑張って( ゚∀゚)ノシ

No title

棘竜の刺胞嚢ですよね^^

俺も強化で欲しいです♪

ランスで定点突き&ヘビィで撃ちなら文句なし!!かなぁ?

明後日は昼間は1人なのでラティさんIN出来たら長く遊べそうですが・・仕事ですよねぇ。

No title

未だにソロでは破壊出来ないへっぽこです><
皆さんやはり普通に凄いのですね♪
ちなみに僕の☆4ナスの戦績・・・

ランス定点突き→破壊出来ず5乙×3
弓の昇天煌弓→10分で何も出来ず5乙×2
ヘビィ→GSR1でクエすら受注出来ずw
片手→50分フルに戦ったけど破壊出来ず><ナゼ?;;

今からガンナー装備組んでPSを上げるという致命的な周回遅れ
どうしたものか・・・年内は諦めるかな・・・
今年は始まったばかりですけどねww

あ。愚痴じゃないですよ!
目標が出来て嬉しいのです。
寄生し続ける現状にもちょっとうんざりなので♪

頑張ってくださいね!
僕ものんびりガンバリマス!

Re: No title

>eveさま

胴体突抜け竜撃砲+定点突きのガンスで壊せなかったのでうれしい限りです。
あとは美味く報酬が出てくれることを願うばかりです。
そしてネコ報酬でさらにゲット、できるといいなぁ。。

Re: No title

>棘竜☆SHIMAさま

お腹または背中の部位破壊報酬・・・
もう少し確率を上げてくれてもいいのにーって思います。

明後日はお昼以降は自宅警備員しております。
ただ仕事を持ち帰ってきているので、仕事しているかもしれません。

Re: No title

>箱のきまぐれさま

ガンナーでは初対峙だったので緊張しました。
構えている状態で突進されると逃げられないので結構辛かったです。
その辛さも結構楽しめたものでした。。

愚痴を言えるうちはまだ楽しいものです♪
棘(イバラ)の道も自分ペースで悠々と楽しみ参りましょ☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>匿名1号さま(便宜上)

先の件、了解しました。
詳しいことはわかりませんが、わたしの件もあり、
もしやわたしのせいかも?とも思うところもあります。
世の中の状況によるものでしょうか、風当たりが強い時もあるでしょうけど
人は強くなければ幸せにはなれない、という言葉もあります。
お互い、強く生きていきましょう。

Re: No title

>匿名2号さま(便宜上)

そのチョイス、いいですね♪
そういう遊び心は、好きです♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと