【新年】謹賀新年なる笑み、エスカフォスル・マザー


謹賀新年。

謹賀新年

深遠なる・・・じゃなくて

新年なる春を迎えた喜びを申し上げます。


旧年はお世話になりました。
本年もよろしくおねがいします。



今回のおせち。

御節2017

おおむねおせちしていますけど、一部におせちらしからぬ食材があります。
リアルな大人の事情とはいえ、酉茶屋とどっこいどっこいですね。

多少間違ったところもあるけど、日本の伝統ですし・・・
毎年続けているおせち作り、いつまで続けられるかな。。。




テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!

ギリギリまでお忙しそうなのにおせちまで・・・
しかも、とてもおいしそう♪

身近に爪の垢を煎じてを飲ませたい人がいるのですが
売ってませんよね??(←これは課金上等ですw)

実は去年もおせち記事、見てました!
去年も同じ事を思った記憶が・・・><

ラティメリア様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
特に、ご多幸の方を。
どう考えても、お相手は幸せなはずだ・・・

今年も宜しくお願い致します!

Re: No title

>箱のきまぐれさま

謹賀新年ですよお!!

年始におせちがあるだけで気分的にも正月を実感できます^^;
それに、母親がつくってる姿をやっぱり残していきたい気持ちもありますけど、現実は・・・ねぇ?
あはは(^◇^;

きまぐれさまの今年は、よりソラ鷹く鳶たちましょう!

本年もよろしくお願いします。。<(_ _)> ぺこ

No title

あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

お互い今年も頑張っていきましょう(`・ω・´)

おせち・・・、ウチのやつより美味しそう・・・w

衣装が赤いのはヒツギちゃんリスペクトですか?(*´ω`*)

No title

深遠を覗いている時、相手もまた自分を見ているのだ・・・じゃなかった、

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~

Re: No title

>Jack・Oさま

謹賀新年なのです!
本年もよろしくなのであります!

美味しそうに見えても、美味しいかどうかは人の味覚次第ですからね。
と冷めそうな現実的な意見を述べて起きます。
食べなれた味はやはり美味しいと思います^^

さいきんPSO2ネタが多いのは、ダーカーに浸食されたのでしょうか。
リサに後ろから撃たれないように気をつけましょう!
困ったら、ジャンに問いかけると長ぁ~い昔話が・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・
・・・・・・

Re: No title

>eveさま

謹賀新年なのであります!
本年もよろしくなのであります!

ニーチェでくるとは、流石ですね。
覗き覗かれ、現代でいえばアクセスログ的なものかなーと。。
いろんな物事を見て考えると、自身の思考も深遠に吸い込まれそうです。。

No title

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます^^

いやー毎年素敵なおせちですね^^流石です♪

今年も一狩り行こうぜ!

Re: No title

>Shimaさま

謹賀新年なのです☆
本年もよろしくなのです☆ミ

味はわたし好みなので、素敵=美味しい ではないかも?
こんなおせちでも、じゅうぶん正月気分で過ごせます♪
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと