【MHF】発令!辿異作戦銃仙法


フルフル。

フル寸劇

防具を作るのに、工房の大将が翼を所望されているのです。
てことでヘビィで行ってみたのです。

でも・・・翼壊れない。
でてくるのは「吸盤」、足が傷ついているのでなぜか足のほうにダメージ入っていくみたい。




さいころ。

フル銃仙

フルフルにヘビィって、辿異対策しなくても結構いけちゃうね。
ただ、高速這いずりに狙われると、銃仙の回避距離があっても逃げられないのかな。
いつく喰らっちゃいます。


即席辿異対策銃仙装備。

銃仙装備

即席辿異装備を組んでみた。
いままで使っていたヘビィ装備が雷耐性-10という驚異的な欠点があったのです。
カフで辿異対応する仕様にして即席とはいえフルフル以外にも遊べるようにしてみた。

素の外装は見れたものじゃないのでジンオウガ外装でごまかしてあります。
が、剣士・ガンナーの混在スタイル。
外装だと、剣士なのにガンナー容姿、またはその逆っていう遊びもできるのは楽しいかなーって。

組んでて思うのは、もってる装飾品がガンス向けばっかりだなーって。
こんど銃仙装備もまじめに装備考えてみよう。



ちょっとしたお遊び。

銃仙排熱

排熱シジルで排熱ビームと砲熱ビームの同居。
ゲージが2本あります。
これで2種類のビームで遊べます。

どっちかっていうと、排熱ビームのほうが見た目好きです。
砲熱弾のほうは、ビームというより・・・
「ソーラ・システム照射!」
って感じ。


そうそう。
ゲルトルバで公王と将軍が和平交渉にお出向かれたのって、12月30日なんだって。
その夜・・・、21時05分に何があったのはか、禁則事項です。



近接武器DEフルフル。

フル銃槍

パックン捕食もガードできるなら怖くないね☆ミ



その後・・・

フレさん

広場でフレンドさんを発見♪

てことでご一緒して辿異エスピナス行ってきました。

800エスピナス、わたしは初体験なのでした。
もうねわたしは喰らいまくっているのに、ころんころん回避している様子をみると感動するのです。
これが、これが近代化ハンター・・・じゃなくてプロハンですよね、感動です。
ありがとうございました!!

こんな年の瀬に・・・
す、すごいものを発見しちゃいました。
…そうか、もう師走の大掃除の季節なんですね・・・
わたしも働かないと。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー残念><

昨日は久々に長く遊べたんですが時間が合いませんでしたねv-12

また時間が合えば色んなクエスト行きましょう♪

辿異種リベンジもしたいのです^^

その前に装備を完成せねば♪

800エスピはどうでしたか??

No title

フルフルの捕食ってガード出来るんですか!?
知らなかった・・・毎回喰われてハットかましてました
ガ性いるのかな?ちょっと検証してみますね♪

今年ももう終わりですね♪
ブログ新参者なのに、いつも絡んでいただき感謝です♪
御迷惑でなければ、リンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
君のはちょっと色が違うから却下!
でもOKですので、御検討の程宜しくお願い致します!

来年も宜しくお願い致します!
失礼しました~

No title

昨日はありがとうございました!

そんなに褒めても何も出ないですよ?(*´ω`*)
それどころか、背中壊せませんでしたし、却って足でまといになっていた気もしますが;;

また遊んでやってください!

No title

おお~エスピの尻尾、無事手に入ったようですね
おめでとうございます

メランガンナー(ナタ姉の装備ですね)が近接で使えるのは嬉しいですw

Re: No title

>しまさま

リアル事情は人それぞれですからね。
焦って急いでってこともないですし、機会はまだあります☆

エスピナス800は、びたーん!ぐるんっどーん!でした。

Re: No title

>箱のきまぐれさま

ガードできました☆
ガード性能2は発動して、ノックバックはなかったです。

最近のきまぐれさんは輝いてますよね^^
陰ながら応援してきて、うれしく思います。
リンクの件はりょうかいしました、ありがとうございます。
こちらもリアルが片付いたら作業させていただきますね。

Thx 4 U.

Re: No title

>Jack・Oさま

ご一緒クエありながとうございました!
年の瀬にすごいものを魅せ・見せていただけてうれしかったものです。
わたしも もっともっと精進しないと、600もしんどいのに、800は遠いわ。。

またよろしくおねがいします☆

Re: No title

>eveさま

尻尾もですけど、こんどは背中・お腹の素材を要求されちゃいました。
またがんばります♪

メランガンナー、お色気装備の一角ですもんね。
ガンナー装備で近接って、結構新鮮で見る側も楽しいものです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと