【MHF】迎撃戦と入魂祭、ゆるせない頭割り


モンハン寸劇。

寸劇1

・・・。

マイトレ管理人に、執事を!
どれだけ要望を送っても聴いてくれません。
たぶんおそらく、わたし一人くらいしかそんな声上げてないんだろうなーとも想う。




ルコディオラ劇場。

ルコ1

久しぶりに見ました、ルコディオラ。

どうせなら、フォワード1登場時のように飛翔してのご来場だったらよかったのにーって思います。
あの登場シーンはかっこよかったのですけど・・・
いまは見られませんもんね。



ルコ2

真面目な話。
思い返すとGルコって、あまり行ってない感じ。
ルコたまとか、どんなスキルでしたっけ?って感じですもん。
レビたまはすっごい連戦してでも作ったのにね。

装備かぁ。。
超絶エディオがなつかいしわ。



ルコ3

てことで、こんな攻撃もあったんですね。
不意を喰らって力尽きてしまいました。
あはは(悲)

落ち着いたらGルコでも遊んでみよう。
ひさしぶりに会うモンスターだと、なんだか楽しく遊べるかもね。



猟団迎撃戦。

迎撃戦

40コマにはほど遠いです。
これでも、少ない人数とはいえ、リアル都合をやりくりしてくれた団員さまたちの結晶なのです。
団員さんがすくなくても、けっして報われない結果だったとしても・・・
その実績は40コマいけなくても、きっと輝いてると思うんだ。
だからわたしはこの団を団員さまを誇りに思ってる。

フォワード時代からの続いている弱小猟団ですけどね(笑)


猟団エル・アルカディア。
団員様募集しています。



そして入魂数。

入魂数

こちらもみなさま忙しいみたいで、今回スルーされた方も。。
頭割りシステムがなければ、みんな気兼ねなく出来たのにね。
そういう思いやりのある方も、報われるべきです。


運営さま、願ってもいいですか?
参加することさえも躊躇った団員達の心が報われますように。。。



ゆずれない願い。

プ-ギ-

いつも遊べない時間を
負けない気持ちで こなしてきたけど
報われない成果は 誰のせい?

ゆるせない頭割りを廃止して
ゆずれない称号を抱きしめて
色あせない思い出の狩り 心に刻もう。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

40コマ進めないとVIPルームには行けないんですねぇ。。

これらが始まった時期にはセミリタイアしていたのでちんぷんかんぷん><

今は辿異種狩りが楽しいです^^

モンスター倒して、武具を作りたい・・これってモンハンの原点ですよね。

色んな楽しみはあるけど、俺の中ではやはり「狩り」が楽しいんだなと。

MHFに求めるとなると、全部終わらせてMHF-2って事になるのかなーってね。

祭りは・・頭割りですべて台無しですよね。。これは頑なに変えませんねぇ。

てか祭りももういいよ・・とw

Re: No title

>Shimaさま

迎撃戦はわたしも今回は初なので、似たようなものです。
VIPルームでは外装素材も入手できるようになるそうですし、気楽に参ろう!

祭りの頭割りさえなければ、引け目感じなくもっと気軽に参加できるのにね。
なんで運営はわかってくれないのかなって思います。。

No title

特別猟団部屋は要望のところに出ていましたので、次回開催ではもう少し開放が楽になるかもしれませんね
個人的には歌迎の調べのノルマを下げて、個人報酬をもっと豪華にして欲しいですけどもw

あと頭割りも管理人も放置コンテンツなんですかねw

Re: No title

>eveさん

特別猟団部屋の要望、意外とすぐに聞き入れてくれたのでうれしいものです。
要望がものすごく多かったのでしょうか。
マイトレ管理人に執事を!は聞き入れてくれる気配ないのに。。

狩人祭の頭割りさえなくしてくれたら、団員さんたちも遠慮せずに遊べるのに・・
入魂しない=INしない に繋がる危険の可能性を思いつかないのでしょうか。
なんとかしてほしいものです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと