【MHF】迎撃拠点から見える異なる世界線のメゼポルタ広場


モンハン寸劇。

拠点1

ここに立っているのって・・・
歌姫・・・ですよね?

なんか品が無いっていうか、真面目に繁華街はずれの街灯下に立っていてもおかしくないんじゃない?って思っちゃいます。

まぁそれはどうでもよくて。
この歌姫の役割って、モンハン3Gなどでいえば、宅配ネコ・・・ですよね?
歌姫にそんな役割させるとか、ちょっと酷いなーって。

実際遊んでみて、猟団迎撃戦モンスターって、体力少ないんじゃないかなーと。
なので、剣士でいえば砥石とスタミナ回復があればたぶんおおかたは問題ないかなーと。




それでね?

拠点2

迎撃拠点から見えるメゼポルタ広場なんですけど・・・
ここの絵は変更されていないんですね。


拡大してみますね。

旧広場

まだ、家具屋があります。
広場の造りも、いまの水路のある広場ではありませんし・・・

ここの迎撃拠点って、どの時代の迎撃拠点なのでしょうか。
世界線の収束は、ここでは起こらないようです。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~おっちゃ~ん!!

運営さんもここまで細かいことをやっているなら、最後までちゃんとやって欲しいですね~
まあ私のように気づかない人が大半だと思いますがw

Re: No title

>eveさま

こんな家具屋さんもですけど、マイシリーズガイド嬢もまだ健在です♪

細かいといえば、噂の域を出ませんけど
古龍迎撃戦の前に、密林BCでヤマツカミが飛んでいくという隠しイベントがあったんです。
あれはメゼポルタに向かう途中のヤマツカミを目撃するという事だったそうです。
いまは見ることが出来なくなってしまったのですけど・・・
世界感とかもありますし、もうちょっと手を込んでほしかったものです。。

No title

歌姫の気品の無さには激しく同意ですw
マジでコールガール化してますよね><
「男は誰もがミニスカが好き」という端的で下品な発想にも萎えます

迎撃拠点から見えるメゼには釣り堀も歌姫の巣も無い?
だとしたら、ここに立ってる娘は何者?って話ですよねw

色々探し出せる心の余裕が素晴らしいですね♪
きっと僕とは見えてる世界が違うのだろうな・・・

Re: No title

>箱のきまぐれさま

歌姫だけでなく、今回メインとなる女性NPC群がのきなみ痛いコスプレになってます。
あんな色気売り子にするくらいなら、旧歌姫のように布1枚でもよかったのでは?とも思います。

遠くからも見えるようにと干されたふんどしもありませんもんね。
そう、あれに見えるは・・・
楽しかった頃の街、記憶の中に生きている幻の街・・・なのデス!
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと