【黄昏】12勤からの一時帰港と自分への御褒美


12月15日。

ナビ

帰港もつかの間、すぐに出張なのでした。
早朝にどこ行くよ?的な感じで、ナビくんにも道が表示されません。

どこに行っているのでしょうね。。




答えは、静岡だよう♪

静岡

この景色がすごく好きなんです。
山側から海へ向かうように、進路をとり、広がり見える海と港・・・
この景色はこんな携帯の写真では表現しきれません。
思い出は胸の中にあるからこそキレイなのです。
こんどはプライベートで見に行きたいな。


これは16日のお昼ご飯。

お重

駿河湾のしらすご飯です。
駿河湾の桜海老も載っています。

神原駿河っていたけど、どっちも静岡の地名なんよね。
まぁどうでもいいけね。



そんな静岡で近頃気になる家具屋さん・・・

天龍

この店の名は天龍。
怖いか? フフフ・・・・


モンハンの家具屋さんは 運営 の赤字に見切りをつけて引っ越してしまいました。
どんどん男性NPCがいなくなるモンハン。

ほんと、女NPCこそ練らしてよ?って・・・そう思っているのはわたしだけかもね。。。


しずおかですからね。

土産

パンパカパンツです。
これは自分用のお土産。

今回は忙しくて、パンパカパンツの天気予報とか見れなかったのです。
なのでこれで1mmくらい癒さたいものです。






12勤が終わり、明日17日はさすがにお休みします。
病院2つをはしごしないといけないので、さすがに出勤はしませんけど、日曜日は出勤します。
ほんと、12月はすごい稼ぎが期待できる・・・・・
・・・・とは言っても、ココロが疲れていきます。

キリシマ「はぁ、癒されたい。。」
キリシマ「ぬいぐるみ、買おうかな。」



ねこ

てことで、ぬいぐるみのアイルーも買いました。
これ、結構かわいいです。

以前、値段の概算シミュレートしてみました。
その時の金額で、ぬいぐるみは3000円くらいと推測。
これにそれだけの価値があるかというと、それは人の価値観ですからね。

とりあえずは、かわいいのでまぁよしです。
あとのおまけコードは・・・
そのうち遊んでみようと思います。


それまでは、ちょっと癒されています。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッケ買われたのですね~シャンスタンドより数倍いいですねw

ぱんぱかぱんつ・・・そういえばdアニメストアに追加されていたような

Re: No title

>eveさま

ぬいぐるみ、買いました♪
箱のなかには、ぬいぐるみしか入ってないので、ぬいぐるみです(笑)
2011アニバパッケ同様、ぬいぐるみに釣られた形になりました、たはは。。

パンパカパンツは静岡では有名みたいですよ♪
さらにパンパカくんの声優さんは、とある科学の超電磁砲(only my railgun)の南條愛乃さんでもあります。
是非!!
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと