【MHF】1週間ぶりのログインだわ


プーギーよ、わたしは帰ってきた!

寸劇豚

まず最初にマイトレに入ると・・・
プーギーが余所向いちゃうんですよね。

1週間ぶりなので仕方ありませんん。
今週末、来週、再来週と連続する出張が続きます。
リアルで生活していくんですから仕方ないですけど・・・
プーギー、またこっちを向いてよね?





ログインしたら団員さんがアローンだったので・・・

寸劇塔

一緒に塔のぼりしてきました。
蒼枯の古文書狙いで二区のほう、ね。



塔二区

二区を真面目に上るって、いままで思うほどやってないんですよね。
なのでいろんなものが新鮮でした。

と同時に、二区はやっぱりお一人さまでは辛いものがあるね。
そう思いました。



先日の新装備で番人と対峙してみた。

番人戦

根性までも削ったものの、結構耐えるので意外とピンチのときは根性有効圏外かなーと。
絶対防御の恩恵がなくなり、回避にごまかしが効かないので、やっぱり難しいです。
やっぱり「慣れ」なんでしょうね。

みんなが100で慣れるとしたら、わたしは100000くらい必要かもしれない。
ゆっくり慣れていこう。
焦らず、悠々と楽しみ参る、それを以後も続けていきたいと思います。



夜這いされた。

草画廊

寝る前に、ギャラリーで夜這い(違)されました。

ギャラリーもマイトレもマイルームも、フリー公開なのでご自由に遊びにきてくださいな☆ミ
そしてもしよければ入団しませんか?

猟団エル・アルカディア。
団員さま募集中です。










ここから先は病みの国。
行くのはヤミろ・・・。





















この為に帰ってきたのです!

豚てき

なんの説明もないと、ただの、ブヒテキ ですよね。
今日は彼氏の誕生日。
忙しくてゆっくりお祝いできないから、せめて晩御飯はわたしのおごり。

ご飯の量を見比べると楽しいかもしれません。
大盛りをオーダーすると、漫画みたいによそってくれます。



そして今回の仕事は忙しすぎたのですけど・・・

大井1 大井2

仕事ついでに(笑)
とある軽巡の聖地巡礼、が出来ました。

大井神社です。
せっかくなので帰路と明日の無事を願って護符も頂きました。

願いはすれど、それを成すのは自らの力に依るもの也。
こうして帰ってきましたし、よかったものです。


そして日を改めてまた出張の連続、今週も来週も再来週の仕事納めの日まで。

ことしは・・・
おせち料理、作れそうにないかな。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のモンハン楽しめました?^^

天廊あったんですね・・存在すっかり忘れてましたよ><

俺は今日のメンテ明けに前回の補償が出てIN出来る事期待しておりますw

彼氏さんは男らしいご飯の量ですね♪

美味しいご飯も幸せですが、こうやって二人の時を過ごすのが一番ですよね^^

ラティさんの未来に幸あれ♪

Re: No title

>拍手コメントさま

帰還ねぎらいありがとうございます。
昭和高度成長期の日本では、牛肉はビフテキと言っていたので、豚肉はブヒテキかなーと。
ご飯大盛り、ステキでしょ?
遠近法でわかりづらいですけど、お椀も小盛りと大盛りで違うんですよう。

番人はいずれ機会があったら挑戦したいと思っています。
周りに流されず、楽しむ方法は・・・いくらでもありますもんね。
お互い自分ペースで楽しんで参りましょ♪

Re: No title

>しまさま

久々のモンハンはモンハンらしくない探検をしてきました。
塔も久しぶりだったからでしょうか、楽しいものでした。

前回の補償ってメンテ明け・・・なんですね。
内容によっては週末までまったほうがよさそうかな。。

ご飯の量はすごいでしょ?
実際わたしのご飯の3倍は軽くあるんじゃないかなーと。
お互いの仕事が変則的なので、いまはこうしている状態が精一杯なのです。
幸を願ってくれてありがとう。

No title

先ほどはどうもでした~
明日は4時起きなのですみませんでしたw
また遊びに来てください

大晦日、今年は休みだったのに廃休になりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お互い仕事が大変そうですけど、体調に気をつけて頑張りましょう

Re: No title

>eveさま

忙しいときにごめんなさいね。
このところの事象により、いろいろ思うことがあるのです。
事態が進まないことを願うばかりです。。

いろいろ忙しい時期で大変でしょうけど
無理や無茶はしないように参りましょ。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと