【MHF】雪ミクガンス装備・カッコカリ


装備。

装1

雪ミク装備でガンス用装備を作ってみました。
剛撃5一閃3はできなかったです。
妥協して一閃2。
この先はまたこんど考えよう。


剣士なのに、ガンナー頭なのは外装変更しているからです。
ほんとうはアビの鉄兜なのです。

はやくパピメル外装開放されないかなぁ。。


スキル。

装B

砲皇、剛撃5、一閃2、豪放3、威光2、穏射2、氷解創生、剣神1、閃転、抜納1、纏雷、ガード2
こんな感じ。

残月を使うことで、会心が100%を超えるので、ほぼ残月専用(笑)
ガード無くせば見切り2にすることもできるんですけど、下手っぴなわたしにはガードが無いと不安で不安で。
いまは抜納術1にも武器裁きが内包されているので、技巧武器でなくても快適になります。

絶対防御が無くなり、そして根性までもなくしちゃいました。
大丈夫かな。。。


もうちょっと練りこむと、もっと良い感じにできるのかもしれないね。
だんだん先が開けてきました。

続きはまた週末にでも考えよう。。



みなさまの今日と続く明日がステキでありますように。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~かなり「いい感じに仕上がってますね~見た目もスキルも
根性なくなっても札Gがあれば少しは安心w

まあでもスキルシミュに終わりはありません、頑張ってください~

No title

ラティさん、俺はディスが嫌いです。

ディスよりもミラボレアスが好きです。

ディスはよくスルーします♪

ラティさんもディスはスルーしてフルクシャで狩りにでも行きましょうか^^

Re: No title

>eveさま

お返事遅くなってごめんなさい。。

手持ちを駆使してここまでできました。
スキルポイントを考慮して防具選びからしっかり考えれば、閃3もいけるかもしれません。
ってか、最近始種防具のスキルアップの恩恵が少なくなっている感じなのも一考する点かもしれません。

Re: No title

>Shimaさま

「ミラボレアス」に対して「ディス」、ディスフィロアではないのは、「Dis」と掛けてます?
だれかをDisった覚えはないけど、ディスフィロアは どこにいるのかわからない攻撃の類いが苦手です。
でも曲は好き♪

絶対防御が亡くなったいま、根性さえもなくせば・・・
昔のように緊張感ある狩りが楽しめるかもしれないよ^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと