【MHF】闇に心を囚われないで・・・


ラティマー怒の寸劇

寸劇

わたしだって言いたいコトはいっぱいあるけどね。
だからといって、ネットのいろんなところで見られるような悪い言葉で罵ったりするのはどうかなーと思うんだよね。
不具合でた翌休日は休んでいるとか、対応が悪いとか、いろいろ目耳にするけど・・・
その真偽を観測したのなら言ってもいいけど、観測もせずに言うのはどうかなーと思うんだ。

シュレーディンガーの猫じゃないけど、可能性としては休日でもやれる対応はしているかもしれない。
観測していない以上、すべて推測でしかない。
気持ちはわかるけど、そう見ることはやめて、もっと楽しい事をみて、少しでもキレイな気持ちで時を過ごそうよ?
思い込みや決め付けで物事を悪くみていると、世の中のいろんなトコで、白いものも黒くみえたりもするよ?
心が闇に染まらないように・・・

みなさまの今日が、済んだ光に満ち溢れますように。。。




さぁ!せんとうだ!

街1

ドンドルマの戦闘街にいける唯一のクエスト、キャラバン限定航路「大集合」。

フレンドさんが行きたい!って行ってたのでいっしょに行って来ました。
メゼポルタ広場の釣堀はなくなっちゃったけど、ドンドルマの釣堀はまだ健在です。
っていうか、ここまで改修されることはないとは思う。

でも、そろそろドンドルマ復活させてもいいと思うんだ。
MHFって、MH2のオンラインサービスをPC版にしたものなのだから、正統な末裔なんじゃない?
そう思うわ。。


街2

てことで、ヤマツカミまで堪能したら、次のラオはリタイヤして、リアルの時間を大事に(笑)
ほんと、上位ラオも途中討伐できるようになったらいいのにね。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラオは肉を焼きながら最終地点で語り合うのですよ~
塔のヤマツカミも・・・

そんな過去が私にもありましたw( ;∀;)

No title

俺は・・

確かに休みはきっちり休んでないで仕事しろボケとか、憶測や妄想でいかにもそうしてると決め付けるのは良くないですよね。

今村Pのやつれてそうな顔見るとそうは思えない感じがしました。。

しかし、運営側にもそう思わせる事をしているのも事実ですよ。

不具合の進捗状況さえきっちりやっておけばそこまで思わない人も多いのかと。

まぁユーザーと運営の信頼関係・・綺麗ごと言えばそこなのかもしれませんね。


昨日はクエスト同行ありでした^^

ガンランスの極の型、楽しかったけども・・あのどでかい砲撃って味方にも被弾するんですかね??

Re: No title

>eveさま

ラオにヤマツカミ、最終エリアでチャットタイム・・・
懐かしいですね^^
いろいろな指南や小ネタを教えてもらったりしたものです。

それがいまは・・・嗚呼。。

Re: No title

>しまさま

人間だれしも自分に都合の良い方向で物事を考えちゃうものですし、不満や憤りを抱いておられる方も多いでしょうけど・・・
このところ多くみられるのは心が痛いものです。
そしてそんな感情に賛同、周りに感化されている様な状況も見えると、悲しい感情を覚えるものです。
このところ多く見られるので、誰がどうとかはありませんけど・・・
気になったものです。

極竜滅砲は、たぶん放射のように長い射程で横方向の周りにはあまり影響ないかも?
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと