【MHF】君の名は。 ~ ヒプノック戦へ ~


飛騨にいってきたズイ。

瑞鶴1

瑞鶴「なに?爆撃されたいの?」




米倉「甲板VLS開放!」

瑞鶴2

菊池「ハープーン、発射!!」

(マテ!構造が違うっ!!)




古川変電所 12月02日。

古川1


降ってくるぞー!


古川2

どかーん!!


・・もう物語がむちゃくちゃやわ。。



ということで、飛騨古川に行って来ました。
だからといって、なんでもなく。

今月は仕事がとっても、とっても忙しく・・
勤勉に働かないと大変な事になるのデス!



飛騨古川から見る乗鞍高原。

雪乗鞍

雪化粧がキレイです。
ここ飛騨は、年末の仕事納めの日にまた来ることになるのです。
その時はこの青空も、雪空になっているのかな・・・



そんな飛騨から帰ってきたわずかな時間ですけど・・・

辿ヒプ

辿異ヒプ。

素材がほしくて、がんばってみました。
睡眠からのジャイアンリサイタルがやっかいなんですけど・・・

オトモくんやオトモアヒルーが意外とよい働きをしてくれて何度も助けられたものです。



そしてこれを!

辿カフ

耐ヒプノック用 辿異カフ。
これでヒプノック戦がすこしでも展開しやすくなるといいなぁ。



ついでにこちらも。

ミク1 ミク2

あつまったヒプ素材と、70枚の生産券がこうなりました。
フル装備で着るのはちょっと勿体無いかな。
使えそう、かな。
装備更新も考えてみようかな。



マダムのお土産。

お土産

久しぶりにお土産があった!!
1つでも、まじめにうれしいです。

毒追撃ラスタ、1枠あります。
それと、猟団エル・アルカディア、団員さま募集中デス!!



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃキラキラしてますねw

最近私もおみやが少ない気がします~
インしてすぐ貰いに行くとまず無いですねw
仕様が変わったのかな?

No title

雪ミク防具生産券当たっても外装変更は外装券またガチャで当てる必要あるんですね^^;

流石カプコン!そこに痺れるー憧れるーとはなりませんな^^;

Re: No title

>eveさま

うれしさのあまり、キラキラしてます♪

お土産が「ある」ということのほうが、わたしはうれしいです。
使ってくれた人がいるって思うと、にんまりしてしまいます^▽^

Re: No title

>Shimaさま

まぁボランティアやアマチュアではなく、企業ですからね。
売り上げだす為にこうするのも十分考えられることです。

改めてその確率を観測して思ったのは
売る側の心理としてみれば、よい手法です。
ですけど、客側かわ見れば、腹立たしい事です。
どちらの立場でみるかで、感じ方がまったく別物に変わる仕様だなーと思いましたよ。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと