【MHF】補償目当てじゃないけど、ね


ネットカフェから。

あひる

ネカフェデートって、アリ?
うちは アリ なんですけど、っていうと不思議がられるかもね。
ログイン寄生ならぬ、ログイン規制まっただなかの時、運よく・・・なのかな?ログインできたんですけど・・・
なぜかゲームパッドで動かない。

キーボードで動かせるとはいえ、それでクエストする気は1mmもないのです。
ってことで放置して、隣でGSR上げやってる彼氏と漫画みてたよ。

そんなときにみかけた、あひるの群れ。
放置するならこれでいいやと、あひる着てならんでたよ。

ログイン規制の補償で各コース補償あるみたいですけど、ネカフェ行った件については・・・ないよね?


ログインできないことの焦りもあるかもしれない。
気持ちはわかるけど、荒れた気持ちで物事を見ず、焦らず悠々と楽しんでまいりましょ♪



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ログイン相変わらず出来ませんでした><

不具合は今までも散々経験しているから今更どうこうは思わないですが、今環境が変わると、限られた時間と課金で遊ぶ貴重な時間が不具合で削がれるのは苛立ちを少し感じます。

まぁいづれにしても運営さんの頑張りで復旧して貰うのを待っているしかないので、運営さんには「今は」頑張って貰いたいです。



Re: No title

>志摩さま

間違ってなければ、今回は漢字、なんですよね?

ログイン規制を含め、本当の理由を見ていない以上すべて推測なるので、その件には触れませんけど。
見る側からみれば、不具合に見えてしまうんでしょうね。
真実を観測していない以上、わたしはなにも言えないです。

かくいうわたしもログインは出来ていません、週末なのにね。

ネットカフェの接続も、結局わたしは遊べなかったので、メンテ以降は思うほど遊べてないものです。
まぁお茶でも飲んで、落ち着いて参りましょ^^

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと