【MHF】メゼポルタに散る!


少佐ぁ!!

3

ら「助けてください、ログインできません!
  シャー少佐、助けてください!!」


シ「ラティマー、23日現在ログインできる補償は無い、気の毒だが・・・
  しかしラティマー、その1時間は無駄ではないぞ。
  お前の時間が空いたおかげで、提督業と休息ができるのだ。」



ら「うわぁぁぁぁ!(TOT)」






おまけ

機


1/2000の艦載機たち。
零式艦上戦闘機たちと、ドーントレス。

空母バレッタに載せようかと思案中。。。




テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・ログイン出来ないだなんて月額取って遊ばせないなんて何たる事!ですねぇ

PS4関連の影響なんでしょうかね?

Re: No title

>Shimaさま

なんの影響か、見えない以上推測で物事を語るのはしないようにします。
運営側も、もしかしたら休日出勤されていたかもしれないです(推測)。
これはこうだ!と決め付けないで、気持ちの表現だけで済ませています。

ただいろんな意味で残念なのは・・・
解禁告知しておいて不具合連発や、いきなりの規制というのは営業業務としてみると問題あるかなーと思います。
22日のメンテでPS4開放も、23日に遊べるようにと思ってのことだとしたら、売り上げ的には大きな失敗ではないのかな?と。
サービス業ですしフォローも大事ですけど、第一印象も大事だと再認識してほしいものです。

No title

さっきまでサブの装備を色々変更していたのですが、あまりログイン制限にかからなくなりました
お昼くらいは結構引っ掛かってましたけどねw

まあでもこれからピークを迎えますからね~
今日はすんなり入れますように(-人-。)

Re: No title

>eveさま

今日もリトライを繰り返しましたが、なんとかログインできました!
でもNP回収要員に切り替えるのが怖いです。
祈ってくれて、ありがとうございます!
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと