【MHF】アップデートに心は沈む


イン・・・デキナイノ・・・・デキナイノヨ・・・ワカル?・・・ネェ

1

20時頃に帰宅しました。

そして認証されず、もしくは認証されては落とされ・・・
ランチャーを再起動までいって、落とされ・・・

お知らせのバナーも出てないし・・・

ナンドデモ ハジカレテ オチテイクガイイ・・・


2

ファイル・・・チェック・・・エラーデ・・・ シズミナサイ・・・

23時現在、ほとんど進んでいません。

失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した
アップデートに失敗した・・・

こんなアプデ、無意味だった・・・



もう寝りゅ。
明日には終わっていると信じて。。





テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じくログインできず(´・ω・`)
艦これのイベントに集中しろってことですね!わかります!

それはそうと、もうご存知かも知れないですが、サラトガちゃん実装されたらしいですよ。

No title

イッエ~イ なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

ただ自分は今アップデート中、あきらめようとした矢先に・・・
遅い、ものすご~く遅いですw
これは更に自分の首を絞めた感じですw

さて、自分も提督業しながら、アップデート終了まちます

ラティメリアさん見た目も大事にされてるからイヤって言われるかもですが、
辿異防具スキル枠拡張+ガンキン+辿異武器スロで入らなかったスキルにも手が届くかもですよ~
ガンキンは外装で隠しちゃうとかw

Re: No title

>Jack・Oさま

季節感あるイベントがあるぶん、艦これはいいなぁって思います。
刀のイベントは、季節感ナッシングなのでどこかさみしいです。。

サラトガ!USA!USA!
うちのvita海域では泊地棲鬼がでてきたものの・・
ひとことも喋ってくれなくて鉄底海峡に心が沈みそうです。

Re: No title

>ジッキーさま

アップデート進行、遅かったです。。
そして夜が明けたいま、こんどは入れない事案が・・・。
おふとんで提督業、ログインできずに審神者業と、忙しいです。

ガンキン、いいですよね。
外装が戻る事案を目の当たりにしてしまい、かっこわるいガンキン腕がはずかしく
ガンキン腕はしばらくお休みしております。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと