【艦これ】空母サラトガ バレッタ作成と帰港のカレー


空母サラトガ。

サラ1

艦船バレッタ。
今回は、海外艦は正規空母レキシントン級サラトガです。
スケールは1/2000で従来の空母シリーズと同じです。




金具の取り付け。

サラ2

前回の護衛艦こんごうのように、斜めの配置で止めてみました。
このほうが巨大な煙突もアピールできるかなーって思って。

殺風景な甲板、白いラインでも引いたほうがいいのかな。
それはまたこんど考えよう♪

とりあえず、海外艦正規空母サラトガ・・・
とりあえず閑静です。


サラ3

空母加賀との比較。
同じスケールということなのですけど、サラトガって大きいんですね。
最大の艦載機数をほこるだけはあるわ。。。


次は、どうしようかな。。



艦これ・改。

艦改1

苦労していました。
旗艦 龍驤が大破するくらいがんばってました。
でも、ぜんぜんボスマスに行かないのでした。


艦改2

まさか艦隊編成に問題があったとは。。。
6隻すべて駆逐艦とかやっても、道中で大破しちゃうとかあって、むつかしいなーって。
・・・思っていたんです。
でも、軽巡洋艦1隻と、軽空母1隻をいれても大丈夫ということなので、その構成でボスマス到達♪
海域制覇となったのでありんす。
苦労したわ。。
これで、ようやくキス島攻略できました!



帰ってきたZE!

カレー

そして定番の、提督と食べるカレー♪
わたしは3色365日カレーでも平気なんですけど、彼氏提督さんを含む世の中って、そういう事は異端らしいです。

でも、カレーって本当においしいです。
またあのカレー屋さんに行きたいです。



静岡といえば・・・

富士山

富士山、です♪

こんどは焼津にプチ旅行したいなーって思ってます。



スポンサーサイト

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張お疲れ様でした♪

カレーは美味しいですよね^^

毎日となるとちょっと・・^^;と思いそうなカレーですが

俺も毎日でも行けるクチです♪

カレーと言えば北海道には函館にある五島軒というカレー屋が人気あるんですが、俺はまだレトルトカレーしか食べた事ないのですw

※ちなみにtorbaとは「しま」をイタリア語に変換したものです。

どういう意味かは分かりませんがw

Re: No title

>torbaさま

Oh! You're quite international!

カレー、大好きなんですよう、ライスもナンも。
でも彼氏くんはナンのカレーはあまり好きじゃないので、いつもライス。。

地元では隣町に地元カレーの本社工場があるのでよく買ってます♪^▽^/
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと