【MHF】ガンスで寄生?いい加減な13スキル


血気活性が上方修正されたそうなので・・・

覇竜

ちょっとかっこいい図。
・・・違うってヴァ。

アカムたまを作りに行ってきました。
普段使わないので、こういうときに必要になっちゃうんですよね。




PT用寄生ガンス装備♪

銃1

悪の女幹部って感じで組んでみた。
使えるかどうかは、あまり考えていないのです。


銃2

なのでスキルもそれなりにしか組まれていない模様。
フォワード時代に言われていた言葉で、「1人の火力 < PTみんなの火力」というのがありました。
なので上手く 寄生 麻痺で貢献できればと思って組んでみたのでありんす。
なつかしの麻痺剣カフ(笑)
プーギーのぶぅぶぅ状態異常術あれば1麻痺くらいはとれるかな?
どうせなら「いたわり+3」つけません?って言われそうですけど、まだキノコご飯や霊薬も在庫ありますし。

基本スキル
 砲皇、剣神+2、豪放+3、威光+2、一閃+1、逆鱗、麻痺剣+3
 剛撃+1、血気活性、見切り+2、纏雷、反動軽減+2、ガード性能+2

辿異スキル
 耳栓強化、スキル枠拡張x2

しっかし、剛撃1とか一閃1とか見切り2とか・・・、中途半端すぎますよね。。


でもこれ、麻痺剣はカフで発動させているので、それをまるっと別のスキルにすることも・・・。

カフ


対エスピ用毒対策です。
これでエスピナスなんて、もう怖くない・・・。






明日は 【黄昏】みらいの公開 です。
なんだか想像付きそうですけど、禁則事項です♪




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辿異スキルカフかぁ~前の装備のままなので剛撃や一閃スキルカフが手放せないのです><

GR200のだけですがフルフル以外は対峙しましたよ^^

Re: No title

>Shimaさま

強化の辿異カフは、現状の効果を1つあげるみたいなので、辿異防具がないけどスキルポイントの余裕がある場合は便利ですよ^^
状態異常無効装備にこの耐毒カフがあれば、エスピの毒も有効かも!と思ったのでありんす。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと