【黄昏】辿異エスピ極角とラティさんの日常


モンハン寸劇。

寸劇

団員さんと辿異エスピ行ってきた、寝る30分くらい前に。
ハンマーさんがいると、角破壊も楽ですね。
寄生装備を作って正解でした♪

旋律維持と落し物広いに明け暮れて、見事寄生成功♪

いやぁ、さすが寄生装備、絶対防御はこういう点ではまだ現役かもしれません。



以下、ラティメリアの日常~あるいは現実生活
個人のことなので、まぁどうでもいいけどさ~と思うかたは以下クリックブラウザバック推奨です。




ラティメリアの日常~あるいは現実生活

魚1 魚2

水族館に行ってきました。
カピパラさんやピラルクー、わたしの大好きなポリプテルスもいます。
水族館でお魚をのんびり見るのも好き。
以前は熱帯魚・・古代魚を飼っていたんですよう。
50cm級ポリプテルス。
6年くらいで病気を繰り返して、そして・・・
それ以来、飼ってないんですけど、またお魚飼いたいです。


お昼ご飯と晩御飯。

お昼 夜飯

お昼ご飯、わたしは激辛カルボナーラで、彼氏はコロッケ・メンチの定食。
水族館併設のレストランなので、こんな感じです。

晩御飯は日本で1番熱いだなんだと必死になっている都市にいって、ラーメンです。
ちょっとしたご近所旅行感覚で行ってきました。
わたしは激辛の台湾風まぜそば、彼氏はしょうゆのまぜそば。
ここのお店は、味噌ラーメンとまぜそばの2種類しかメニューがないのです。
それでも、とっても美味しいラーメン屋さんで、追い飯(麺を食べた後の汁にご飯ろ入れてくれるサービス)もあるのですけど、ラーメンだけでもお腹いっぱいになるのです。
さすがにご飯までは食べられません、太ってしまいます。

小さな旅行でしたけど、こういう時間は大事。
恋も愛も温もりもお互いの心の重なりも・・・積み重ねは行為だけでなく、時間も大事・・・
わたしはそう思っています。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は時間合いませんでしたねぇ><

俺も団員さんとエスピ行きました^^

GR200でも中々のタフさでした><

強いなー・・全然話にならないやーって程でも無いので

これから辿異スキルとか身につけば難易度も下がると思うし

調整としては良いんじゃないかなーと思います^^

ただ、普通のイベントが全然無いのが残念でした。


彼氏とお出かけ♪2人で紡ぐ時間は何事にも変えがたいですよね^^

Re: No title

>シマさま

昨夜はわたしの帰宅が遅くてお会いできなかったデス。
ごめんなさい。。

エスピナスも、耳栓を先に強化できると、ずいぶん難易度下がりますよ^^
たぶんフルフルも同じ戦法でいけると思う。
モンスターによってスキルを変えていくスタイルは初期のモンハンみたいでなつかしいのですけど・・・
いまは選択肢が少ないのが、ねぇ?
いろんな記事にも「少なさ」の語句を多くみています。
まぁザザミとクックせんせいしか出てこないよりはマシかなーと。

一人でいる時間があるから二人の時間は楽しくもなります。
いつか一緒にいる時間を迎えるまでは、そのどちらも大事にして・させてあげたいものです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと