【MHF】辿異スキル DE 豪放+4


辿異ヒプノック。

辿ヒプ1

謎のリサイタル。
ジャイアンリサイタルとはまさにこのこと。
魂の再燃も発動するその抜群の破壊力。


辿ヒプ2

なんとか倒せたのです。
これでなにをするのかっていうと・・・




アステリZP。

ZP強化

課金装備にZP派生はあったのです。
てことで強化してみました。

そしてこんな装備も。



寄生笛1 寄生笛2

完全なる寄生であった・・・。

笛装備を更新してみます。

激励+2、豪放+3、剣神+2、絶対防御、広域+3、見切り+3、逆鱗、薬仙人、威光+1、支援、状態異常無効、蒼魂
(辿異スキル)
スキル枠拡張、耳栓強化、(吸血強化)

始種防具をつかっているものの、スキル枠拡張があるので12スキル。
そして耳栓強化で、耳栓のみ豪放+4状態です。

まだ改良の余地はあるとは思うけど・・・
これで寄生できそうです♪



てことで、試し狩り♪

辿棘竜1

辿異エスピナス。
笛で寄生のつもりなのですけど、ラスタ軍団だと寄生に・・・ならないかな。



豪放+4の威力。

辿棘竜2

辿異エスピナスの超咆哮でも、どこ吹く風♪
これで「もうなにも怖くない」。



モンスターが

辿眩暈1 辿眩暈2

眩暈を起こす!

2回スタンとれました。
上手な人だともっとできるのかな、それとも2回行く前に倒しちゃうのかな。

と、それだけ頭を叩いていたのですけど・・・



辿棘討伐

角破壊前に倒しちゃいました。
角破壊とか、本当にできるのかな。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラスタ軍団に命令できたらいいのですけどねw
頭狙えとか

リアン、キャロル、アステリを買った人は勝ち組ですね~
私はキャロルをサブに半分やってしまいましたが・・・
まさかZPであんなにスキルが変わるとはねえw

ガチャ防具は1㍉も変化無かったのに!

Re: No title

>eveさま

偶然持っていたアステリ、まさかのここで返り咲きとは重いも寄らなかったです。
キャロルはプレゼントくじでもらえた方もいるでしょうから、恩恵を受けられた方も多いのではないかなーと。

ガチャ防具はほんとうに残念です。
旧キット装備もGP派生はいい加減でしたし、旧ガチャもZPは期待できないかも知れませんね。
新しいのを売りたくて仕方ないのかもしれません。
旧キット装備や旧ガチャ装備も派生だけでもしてくれないかなーと思っています。

No title

ふーむ。。○○強化というスキルが新スキルなんですね♪

笛装備でZのモンスターと戦うなんてMHF-Gになって最初作れたポカラ装備で笛担ぐのを思い出しました^^

Zシリーズの製作難易度はどうなんでしょうか?

余談ですが、今日INできると思うので時間合えば宜しくです♪

Re: No title

>志摩さま

いつも英文字のShimaさんかな?
漢字かっこいいね^^

Z装備はまだ見ていないのですけど、いろいろ面倒そうですよ?
咆哮や風圧に泣かされるものの、動きをしっかりみれば対処出来るようです。
いままでみたいな力任せで行けないあたり、懐かしさを覚えます。
なのですけど、いかんせんいろんな面でラインナップが少なすぎという感じがします。
しかもバグも多く、現状ではザザミにいくと終わってしまう件があったり・・・。
風圧は飛ばされるぶん離脱という形でまだよいのですけど、咆哮はその場でのた打ち回っちゃいますからね。
まずは耳栓強化ができれば、たぶん辿異種は難易度下がると思います。
そのあたりは、夜の遭遇が成しえたときにでも。。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと