【MHF】増えてていくNPCを憎めど広場は今・・・


モンハン寸劇。

看板女

マイシリーズの看板女、まだいます。
広場では文字通り、看板にされちゃいましたけど・・・
ちゃっかり衣装変更されてここにます。
ほんと、女NPCばかり・・・

ユーザーの大多数をみれば、そういう選択になるのかもしれないけど・・・
なんだかなぁ。




コレジャナイ!

戦斧女

イケメントシキがトンファーはレイラに託し、自分は斧を担いで歌姫の危機を救う!
そしてトシキは歌姫とーっ*****な展開にっ!!
って感じで登場するのかと思ってたのに・・・

だれ?この人。

とりあえず、オトモくんのスラッシュアックス開放だけでもしておきました。

契約は、1度くらいはするかもしれないけど、基本タイゾウだなぁ。



昨日つくった外装変更なんですけど・・・

装備戻

戻ってます。
ガンキンロボアームがすごい存在感です。
トリド脚はイモムシみたいですし・・・
これで見た目が良いとか、わたしはいえないわ。
キリン脚も、そこまで良いとはいえないけど。。

いつか、パピメル来て、フィールドを駆け回る・・・
そんな日は、くるのでしょうか。



辿異種ザザミ。

盾蟹1

団員さんたちと行ってきました。
初体験なのですけど・・・



盾蟹2

あまり時間もないそんなときに、これですもん。
それでいて、あの規約変更ですからね。
もしものときの500円。

いまとなっては「もしものとき」とは、「MHF G1継続の危機」だったのかも知れない。
あなたも知らない世界。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと