【MHF】有効活用できない1週間と謎の視覚効果


モンハン寸劇。

現実逃妃

空も飛べるはず・・・
って、現実、飛んだり、ここでは言えないようなことをはしないけどね。
そういうことは、もうしないって心に誓ったんだ。

だから辛いとかあっても、そういうこと以外で対処しないといけないのでありんす。
そういれば 「人は強くなくては幸せにはなれない」 という言葉が昔あったわ。




優先DE序。

優先綬序

ハタボーじゃないですけど、序集めから。
今回の応援コース1週間あっても、そうつきっきりで遊べるわけじゃないんですよね。
この1週間で集めきっちゃう方もいるようですし、それと比べると わたしなんていろんな面で非効率な行動をしているなー、とも思います。
これでもがんばるだけはがんばっているんです。
と、わたしは自分を慰めるようにつぶやいてみた。

あとは、無理せず悠々と楽しみながら、少しずつでもいいから弓装備をつくろう。
1つずつでも集めていけば、いつかは出来るよね。
だって、進んでいるんだもん♪

そうそう
なぜ弓かって言うと、弓を構えた姿がカッコイイから。
決して、瑞鶴や加賀のコスプレで遊ぼうってワケじゃないです。

でも艦これコラボしてくれたら・・・
・・・と期待しても、その願いは叶わないだろうなーとも持っています。



謎。

謎残効果

この広場でわたしの興味を心引くもの・・・
踊るエフェクト見つめて 「またバグか」
嗚呼、謎がとけてゆく・・・



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MHF-Z開幕となりましたが・・

家具屋さんが消えたそうですねぇ。。

古き時代のNPCもどんどん淘汰されていきますねぇ。

MHF-Zはプレイしてみたいのもありますが、課金するかは小遣いと相談なのです^^;

Re: No title

>shimaさん

今回は全部小文字なんですね。。。
Zになりますけど、正直どうでもいいんだけど感しかないです。

気付かれない存在は淘汰される・・・
わたしも淘汰されそうです。
年始から全然変わってないと再認識したわ。

Zになっても課金しなくてもいいかもね。
いろんな面で問題が多くて、G1を思い出すかも。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと