【MHF】消えた猿様の心臓


モンハン寸劇。

心臓1

応援コースですからね。
ラスタ軍団に任せておけば素材も集めやすいかなーと。
この、グレートハート。
秘伝防具の強化素材でもあるのです。
やっとでてくれました。


でもね・・・





心臓に悪いよ・・・

素材無

さっき剥ぎ取ったグレートハートがありません。
売ったり、捨てたり、なにかに使うということもなく、工房まっしぐら。

なのでなくなるはず無いのに・・・



しかたないので・・・

心臓2

もう1つゲットしてきました。
こんど消えたら、泣くよ?
ほんと、どうしよう問題です。



素材有

こんどはありました!
よかった。

てことで秘伝防具の強化をします。
応援コースですから捗りますけど・・・
この機関中に完成させるのは、リアル事情的にもむつかしいかなーと思っています。



それで消えた猿様の心臓。
運営に問い合わせたら、ネコポーチにあるって。
ネコポーチの存在を120%失念していました。

たはは(汗)



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネコポーチ。

メラルーなら盗まれて売られてる所でしたねw

弓鬼着実に強化されてますね~♪

さて、そろそろ無料期間も終わりですねぇ。。

MHF-Zになってからまた遊べるかなぁ~HLコース1日券とかあれば

土曜が嫁が友達と遊ぶので長く遊べるのですが^^

Re: No title

>Shimaさま

アイテム無所持条件のクエストで、「?」となるくらい存在を忘れていたネコポーチ。
言われるまで気が付かなかったのです。
弓秘伝は、脚から強化しているので、実はまだぜんぜんという。。

どこかの放送主さんのように、至天ソロしながら奥さんとお子の声を流すという暴挙をしましょう!

No title

ネコポーチですかw
良かったですね~

しかし、そんな個別対応も迅速にしてくれるのですねw

No title

おじゃまします。
僕も全く同じ失念をして1%を超連戦した過去を持ってますw
普段から保護アイテム持ち込み過ぎなヘタレです♪

Zからアイテム所持数も増やせたら良かったのに><
PTの時は粉塵調合素材捨てまくりで剥いでますw

まぁ至れり尽くせり過ぎたら楽しくなくなるんでしょうけどね
不便さも理不尽も楽しめる心の余裕を持ってZを迎えたいと思います♪
それでは~♪

Re: No title

>eveさま

ネコポーチも中途半端ですよね。
ネコ同行不可のアイテム所持不可クエストではネコポーチのアイテムもチェックするのに、工房ではスルーされているとか。
あってよかったけど、気付かずにもう1つゲットするまでお猿さんと戯れてしまいました。

いつも運営の不満を言ってはいるものの、ちゃんと対応してくれる辺り、良心的だとも思いました。

Re: No title

>箱のきまぐれさま

わたしの地味にここまでの失念、歳かな?(笑)
アイテム所持はいまのままでもいいけど、ネコポーチをもうちょっと手直ししてほしいものです。
ネコポーチのアイテムも、工房でチェックしてくれるとか。。

至れり尽くせりといえば、異常なまでのGSR上がり・・かなーとも思いました。
これで再燃持ちの方も増えたのではないでしょうか。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと