【MHF】応援コースで怠惰に紙・綬を集めるデス!!


モンハン寸劇。

ダッド

闘いの中に煌くダンディズム、ダッドリー。
勝手にダッドリーと呼んでいますけど、なんて名前なんでしょうね。

まじめにこういうキャラがマイトレの管理人を務めていて・・・
「おかえりなさいませ、お嬢様」とか言ってくれたほうが嬉しいんだよね。

真面目に女キャラはいらない。
とはいえ、ユーザーの多くの方の趣向を想定した運営の判断は、わたしとは場逆なんだろうけどね。。




だから!

戦斧霊

だから、遅すぎたんだ!

この後ろに誰渦が立つそうです。
ローディング画面のイケメンだったら許せたのに。
なんかどこの馬の骨かわかんないモノだっていうよね。
誰あれ?

またタルイ歌姫ストーリーさせる気かな。
ストーリーに関しては、PSO2をもっと真似てよ?
あのストーリー展開は、負けてるよりもひどい、ぜんぜんダメ。

PSO2は、モブストーリーでも面白いのに。
ザンネンだ、嗚呼ザンネンだ、モンハンは(5:7:5)



応援コースの毒に抵抗するために!

優先紙

もう自分で遊ぼうという気がありません。
オトモたちに完全寄生もいいとこです。

てことで、優先蒼ヒプ。
蒼ヒプというのに、青くないっていう。
まぁ毛が青くなってるといえばそうかもしれないけど、蒼を冠するには少なすぎやしない?
そう思うわ。。

それに対して、白ヒプは驚きの白さなんだよね。。。



優先綬

優先・紐序。
こちらもオトモたちに寄生もいいとこです。
ただこちらは被弾するとエリア戻っちゃうことがあるのでたまに面倒を見てあげないといけないのです。
怠惰になりきるのも難しいものです。



そんな感じで、弓秘伝。

弓着1 弓着2

ようやくターニングポイントです。
ここからまた綬と勲を集めるのも、しんどいけどです。
無料秘伝コースのうちにどこまで集められるかな。
片手剣とハンマーもあるっていうのに、ね。





おまけ。

火竜食

肉を食べるレウス亜種。



火竜飲

水を飲むレウス亜種。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水を飲む、肉を食べる・・昔はこういうモンスターの行動がありましたよね。

クシャの結晶を食べるとか。。

これこそモンハンって感じの一コマですね^^

弓秘伝良いですねー^^

しかし秘伝珠だけでももうおなか一杯ですよねぇ^^:

No title

刀剣乱舞とは客層が違いますので難しいとは思いますが・・・やはり男性NPCが少なすぎますね~
例のローディング画面のイケメンはやはりトキシですでに死んでいるのでしょう

歌姫ストーリーは現在絶賛放置中ですね~
運営さんの過去の所業からこのままの可能性もw
プロジェクトRはどうなった?

Re: No title

>Shimaさま

クシャル。
1度でいいから戦闘ダメージを脱皮して覚醒!とかならないかなーと思ってました。
最近のフロンティアモンスターは、生態ムービーが皆無ですし、なんかしらゲーム中特典で見れるようなことでもあるといいのにーと思うのです。

弓は構えた姿がかっこいいので地味に集めていました。
ここからの綬・勲集めがまたやっかいです。。

Re: No title

>eveさま

もっと男士を増やすべき・・・って字が違いますね。
客層を狙っているのでしょうけど、バランスっていうものが破綻しているような感じがします。
ローディング画面のイケメン、結構期待していただけに残念です。

歌姫ストーリーもそうですけど、過去を思い返しても、どれもこれも中途半端感がするんですよね。
キャラバンにしても航路増えないし、トレニャーにしても冒険先増えないし、潮島にしてもいつまでも岩でふさがっているし、ザムザくんも泣いています。

プロジェクトR。
それは、集金催促伝説、なのです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと