【MHF】韋駄天、不正により~あるいは応援コースの毒


まただよ・・・

暫定

こちらは生放送韋駄天暫定順位。


順位

こちらは韋駄天順位最終結果。


ん?
公式ページ。

今回の韋駄天。
よい子に恵まれず、数回のチャレンジで終わったものの、暫定順位98位。
プレイ状況はあの生放送でみられたそのままです。
そんなプレイの暫定順位でココ!ですと、結果は公式圏外を予想するのが常。

でも公式発表では、96位。
上がっています。


ふつう結果の順位って、下がるものなんだけどなぁ。
また、不正順位の方がいたのでしょうか・・・
なんだかなぁ。。




応援コース1週間漬け。

ナナ

これも、まただよ・・・。
これを利用して、下手に慣れちゃうと・・・
効果切れた時の反動が大きくなって、怖いと思うんだ。

応援コースの効果が切れて、苦労するからって課金を促しているのでしょうか。
真実は霧の彼方・・・


ついでなのかな?
大サービス的に無双クエストも来ています。
まるで装備大解放的な感じ?
そう何回もするものじゃないですし、これはこの奇怪な機会を利用してもいいかもね。


もしくは非秘伝装備の武器魂や勲綬集めもいいかもね。
応援コースの威力アップが秘伝効果とほぼ同等なら、秘伝たま前提でちょうどいいのかもね。

あとは前日に書いたように、遊ぼうと思います。
その内容は、いまは禁則事項です♪



そして

団員

久しぶりの団員さんも♪
またみんなでクエ回ししたいものです。。




おまけ。

虫1 

虫2


マイセットではカフが装着できないけど、手動だと装着できる。
これ、ぜったいバグだと思うんだ。





 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ─┼┼:

to 拍手コメントさま

都合により、こちらでお礼を。

カレーよりはラーメンのほうが太りそうなので、カレーなら毎日でもおっけー。
でもラーメンも大好きです♪

英文は赤点のわたし故に、自信ないものですけど・・・
本文は、応援コースに対しての思いをつづっています。
なので今週は不真面目に遊ぼうかなーと思っています^^




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韋駄天お疲れ様でした♪

未だにチートが居るんですねぇ・・

正直チートするほど魅力のあるコンテンツなのか謎なんですが・・

韋駄天は速いタイムで討伐するのも醍醐味なんですが、個人的にはモンスターの動きを知る良い機会だと思ってます。

グアンゾルムは韋駄天で大分動き覚えたお陰か無双戦でも被弾が少なく防具が集めやすかったですから^^

昨日はありがとうでした^^1戦でしたけど楽しかったです♪

またちょこちょこINすると思うので遊びましょうね^^


Re: No title

>Shimaさま

韋駄天も放送中に遊んだ程度+撮影用にやった程度なので、やりきれない感も。
まぁ今回はリアルに時間がなかったので韋駄天だけに時間裂けられなかったってのもあります。
結果が暫定より上がったのはこれで2度目ですから、少なからずいるんでしょうね。

また機会があればおバカでもして遊びましょう。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと