【MHF】化石女王の週末~あるいはナナ浪漫・序章~


モンハン寸劇。

属バン1

かつてミラトリオとならんで大人気だった属性バンザイ!という航路があった・・・
いまでも巡ってくるものの、募集もみなくなり、誰も出掛けようとも思わないこの航路。
キャラバンガンという属性特化のボウガンさえあれば、速攻で回せるということで色集めの要でもあったのです。

属性特化のキャラバンガン・・・
それがなかったら、当時の装備ではまともに進めることは難しかったのではないでしょうか。




属バン2

いまの装備なら、武器が複属性ではありますが、ゴリ圧しでも進めることはできます。
それでも纏雷一匹装備の爆龍轟砲4発に耐えるグラビモス亜種もなかなかなものでした。

ムービーさえスキップできればミラトリオも定期的に遊ぶのにね。。



ナナ連戦。

ナナ連戦

がんばっています。
世の中には思い通りいかないことがあるけど・・・
落ち込むだけ落ち込んだら、笑ってまた歩きださなきゃ、ね♪


ひゃっほう♪

報酬貴翼 剥取貴翼

貴翼がでました!
4個のナナたまを作るにはまだ素材は不足しているので、もっと連戦しないといけないなーと。
連戦もしんどいので、いろんな遊びをしています。

どんな遊びをしているのかって?
まだ上手くできないけど・・・
これ以上は禁則事項です♪



魂を売るようなことはやめて

南瓜愚痴

素材欲しさに課金することはしないです。
ユメ実現するための犠牲はもうヤダよ・・。

迷いのある人生だっていいよ
どんな悩みだって超えてみせる。



そうそう。

入魂寸劇

出火して炎上しているわけじゃないです。
でもサムスンは爆発しています。
うちの会社でも、サムスンの業務用危機じゃなくて機器があるんですけど・・・
ACラインが被覆は2sq並みなのに、芯線は単線で髪の毛並みという恐怖な製品がありまして・・・
その事実をしった瞬間に配線しなおしたのでありんす。

あれをみると、萌えはしなくても燃えるわけだと思ったわ。

ほんと、見た目や周りに流されて、危険を抱え込むようなことはしたくないものです。



明日への航路

がんばろ

抑えきれないこの気持ちが
エルデの空から光る雫として降り注いだ。

気がついたら心の中、やさしい風が吹いて
ネコタクから どすんと落とされる・・・



がんばろう。。






金曜日はカレーの日。

カレー

提督と食べるカレーはおいしいよね。
毎日でもいいや♪




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴翼、おめでとうございます

素材が出ないのはつらいけど、逆に集めている時が後で考えたら楽しかった・・・という事もあります
ゲームですし、楽しんで行きましょう~

私、ナナは反射放置してますがwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

Re: No title

>eveさま

貴重な翼のために呪・・祝ってくれてありがとう。

素材が出ないぶん、いろんな遊びをしております。
結構ガンスの浪漫で遊べるのは楽しいものですが、狙いミスも増えてしまうのでありんす。

放置もよいのですけど・・・
時間が掛かりすぎるのと、気が付くとリザルト画面になってしまった事があるのです。
ですので今回は見送りなのでありんす。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと