【MHF】Hello ween , my old dear place.


かつて制服された時代・・・

朱雀太刀

「征服」じゃないの?

この赤い衣装が制服だった時代があったんですよね。
わたしはそれを皮肉って、オトモくんにスピネル一式と玉鋼をあげたものです。
昔を懐かしむもいいけど、やっぱり前を向いて進んでいかないとね。

今週も忙しくなるけど、がんばって参ります。




ハロウィンイベント。

チャチャ

日本でハロウィンを祝うって、意味あるのかな。
それ言ったら、クリスマスだって「なんの意味もない」ですよね。
けっきょく、世間の「銭」のダシにされているだけなんだーって気付くと、自分と相手の時間がエブリデイ大事な瞬間で、ステキな瞬間になるものです。
毎日が記念日、もうそじゃない。

そう言い聞かせたぁ。。



意味わかんないよね。
うん、わかんなくても良いのです。



重銃生産

てことで、イベント武器。
今回はヘビィボウガンです。

チャチャブーの人形がついてて、かわいいなーと思ったら、アイルーだったという仮装っぷり。
でもいつも思うの。
もうちょっと凝ったエフェクトやギミックとかあったらなぁって思うんだ。



イベ重銃

圧縮撃ちがたのしそうな性能です。
廃熱シジルでもつけようかな。

ファイヤーブラスター遊びとか、最近やってないなぁ。
またオバカ遊びでもしたいなぁ。。

忙しい毎日。
心を亡くすと書いて、忙しい。

ホント、どれだけ忙しくても、心だけは亡くしたくないものです。。



みなさまの今日がステキでありますように。。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WIMAXのお試しは返却したので来月まで遊べませんが、チャチャブーイベのノノ戦を1人で遊んでました♪

中々時間掛かったけど昔に帰った感じで面白かったです^^

そういえば、モンハンする時ってグローバルIPアドレス取得は必要なんでしょうか・・?


Re: No title

>Shimaさま

チャチャイベノノ、大人気なく銃仙にして対峙してましたよ(笑)
圧縮が楽しくなるものでした。
うちが無線でモンハンするときも、とくになんにもしてないです^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと