【MHF】生放送で醜態の番人と韋駄天


生放送で・・・

放送1

番人をやってみた、半年くらいぶりに。

いままでも何度か週末限定♪とかありましたけど・・・
そのいずれも遊べなかったので、ほんとうに久しぶりです。

その結果はというと・・・
みごとなまでの醜態でありました。




なつかしいなぁ、番人。

番人1

久しぶりということで忘れている動作、タイミングがあわないとかも多く・・
たぶんもうちょっとやり込めば至天黒ほど時間はかからないくらいにはなるかなーと。
でもやっぱり時間的にそこまで遊び込めないので、まぁまたゆっくり慣れていこうかなーと。
今回遊べたことで、ほんの少しだけ思い出したわーって感じです。



番人2

番人の討伐。
至天黒よりは、まだなんとかなるかなーと思ったりもします。
思うだけでも、そう感じるのはおおかたそうなる。
だからいつかきっと・・・。



番人の次は・・・

放送2

韋駄天です。
弱固体キリンだそうですけど・・・
今回はいかに行動運に恵まれるかーって感じかな?
ガンランスで火事場をやっても、正確な操作が出来ないわたしにはキリンのような小さく機敏な相手には本当されるだけですし・・・
それを補う砲撃には火事場は乗らない。
奇怪仕掛けで弾を撃つボウガンには火事場乗るっていうのにね。



麒麟1

今回のわたしは、行動運には恵まれなかったようです。
貴重な日曜にの少ない時間。
韋駄天に時間を費やすのも、わるくないけど他にもやっておきたいこともあるので。
なので韋駄天はここまで。



麒麟2

これは生放送のタイムでの順位。
たぶん行動運に恵まれてミスさえしなければ、1分は切れるかなーと。

でも現実こればかりに時間も費やせないので、これで韋駄天終了です。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は至天黒ソロは行けましたが番人は倒したことがありませんw
TRとかTSPの設定とか、わけわからんちんなまま
配信休止になってしまいました><
週末に来られてもTSPを振り分けるアイテム入手とか
TR上げれるものが無い限り、ずっと倒せない気がしてますw
(腕があれば、そんなの関係ないのでしょうけどw)

韋駄天お疲れ様です!
超高速みたいですね~
1分切るレベルの闘いとか・・・
ボタン操作忘れてるレベルの僕には到底無理です><
まったり釣りをガンバリマス!

初めて気づいたのですが
ここの「ギルド優先依頼」wwさすがです♪
いつも楽しませて頂き、ありがとうございます!
おじゃましました^^

No title

1日だけでもMHFを満喫できたようでなによりですw
番人はまた今度頑張ってください~

そのガンダムのポーズのポスターを昔部屋の壁に貼っていましたw
一面ポスターだらけだったことがあります、もうずいぶん昔の話ですが

Re: No title

>箱のきまぐれさま

至天黒は半年費やして、人間おひとりさまで倒せました!
番人はそれよりもなれ易いのかな?とも思います。
思うだけで、そうなるとは限らないのです。。

韋駄天も、時間あるときにじっくりやりたいものです。
今回はまぁ参加賞ということで^^;

ギルド優先依頼に、気付いてしまったのですね!?
あなた、E3デス!!

Re: No title

>eveさま

1日とはいっても、日中の時間は外出していたので思うほど時間もないけど・・
団員さんとも会えましたし、楽しかったです^^

いまではネタにしかなってないけど、ガンダムってやっぱり人気なんですね。
またなにか仕入れよう。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと