【刀剣】 赤城ごはん と、地下イベント


赤城ごはん。

赤城飯

今日の晩御飯です。
おかず?

晩御飯ですからね、ごはんだけです。
でも、栗ならぬ芋が入っているので、おいしいです。

ほんと・・・
太って欲しい部分は太らずに、違う所に付こうとする。。
リアルでネタするのも、ほどほどにしないとね。。




前田くん。

極前田

「極」になって帰ってきました。
これで男士・極は5振り目です。
そして入れ違いに薬研くんが修行に行かれました。
これで6振り、1部隊ぶんの短刀が「極」になるのです。
( ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)うふふふふふふふふ・・



遠戦。

遠戦で

遠戦、艦これでいう開幕の空爆で相手部隊を全滅。

今週はイベント週間なんですけど・・
艦これのような華やかさは1mmもなく、ただ大阪城の地下に潜って、小判やレア男士を見つけるという季節感の「き」の字もないものです。
廃坑のような背景をみれば、わかるかなーと。
この辺りは艦これのほうがにぎやかでいいなぁって思います。
まぁ、小判を集められるのと、レア男士がドロップするかなーと、極・前田くんの育成を兼ねて探求するのです。



なんとばりたい!

猫ばば

博多の商人、博多藤四郎くんの特殊能力(笑)
小判を追加でもらえるのです。
これな、よかこったい♪



小判G

報酬小判も増えます。
某モンハンのお守りみたいです。
そしてこのためた小判で・・・



背景を・・

背景秋

秋らしくしてみました。
鎮守府の執務室のように家具を置けるわけじゃないので、なんですけど・・・
まぁこれはこれでいいかなーって^^



スポンサーサイト

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと