【MHF】貴翼。。。again


モンハン寸劇。

モノ寸劇

一匹装備に、モノ亜種たまも使うんですよね。
おあつらえ向きにフォトコンクエがあります。
でもふと思うんですよう。

特異Gナナより、特異Gモノ亜種のほうが強く在りません?
根性めくりやカメラ視界の悪意的な意味で。。。

ほんと、カメラだけは許せないデス!!




ナナ戦といえば・・・

貴翼(涙)

この貴翼です。

古来、ナナといえば剛翼とも言われて(いません!)、翼に関する愚痴も多かったのではないでしょうか。
え?ない?
あ、そう・・・。



てことで・・・

ナナ寸劇

週末までには間に合うように
わたしの期待に応えてね
ローテイベンなんていらない
遊びたい気持ちがあればいい
貴翼が欲しいわ わたしの装備に
わたしのために 遊ぶために
精錬のススメ【炎妃龍】を配信してくれる・・・




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4週連続で週替わり配信ですからきっとナナもありますよ~多分w

・・・今週来るかどうかは微妙ですが・・・

Re: No title

>eveさん

4週の週替りですか!?
それは、なんて びっくりするほどテスカトリ♪

今週来なかったとしても、まぁ楽しむことはできますし。
ないならないで、違うネタでも探しながら遊べますし♪
焦らず悠々と楽しんで参ります。。

No title

GHCモノ亜種は確かに強いですよね!

強いと言うか☆ランクと強さが合ってない気がしますw


そうそう、今お試しで備え付け型のWIMAX使ってるんですが、MHFGはソロやる分では快適に遊べますね^^v

WIMAX新規契約してみようかなと思います♪

Re: No title

>Shimaさん

モノブロス亜種も体力自体は低いのに、後発組故にめくり多段攻撃や視界外行動もあるのでそう感じちゃいます。
ギルド要請クエストがなくなった現状では、★ランクなんて意味のないことかもしれませんけど。。

無線でもそこそこ遊べるとは思いますよ^^
早いときは光回線のネットカフェで隣同士のラグとそうかわらないレベルですけど・・・
うちの場合は、島のどこかでだれかが占有しているのか非常に遅くなる時があるみたいです。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと