【MHF】Navigation is Over, Mission Completed.


モンハン寸劇。

キリン劇

フォスタって、「ハンターの成長とともに変化していく」という仕様があったのですけど・・・
凄腕のSP防具から先の変化がないですよね?
G級防具にならないの?って思うわ。

どうも運営というか開発サイドっていうか、なにをするにしても中途半端感がするんですよね。
決めた仕様くらい、継続して対応するくらいの「仕事」を見せて欲しいものです。
サービス業は、夢をあたえるお仕事なんです。
楽しませてなんぼ、それで喜んでくれてお金を貰うのがスジ。
極まる前に、中途半端な仕事を極めて欲しいです。




寸劇の貧人。

進化劇1

先日HRラヴィをやって素材を得てきました。
これでとりあえず進化武器をLv100にすることができます。
そしてゲキの元も結構あるのですけど、足りるかな?


寸劇の貧人 Episode2。

進化劇2

かなり撃玉の在庫もなくなりましたが、とりあえずG級進化までできました。
強化?
それは今後かんがえるとします。
と同時にハンターナビの全項目が完了したそうです。
とはいえ、いつまた仕様が変わるかもしれません。
しっかし、ナビが「終わる」なんてナビ実装時には思いもよらなかったものです。
っていうか、ナビにそってなにかをしようと思ったこともないので、ぜんぜんナビじゃないですよね。
@code のスタンプラリーも年に4回くらい開催してくれてもいいのにーって思うわ。
あーゆー小さいことは好きなんですよね。
連戦するわけでもないので、飽きも少ないかなーって。

いろいろ要望は言うものの、ちっとも聞いてくれてる様子がみられないし・・・
もう要望言うのも疲れてきたわ。

言ってくれるうちがハナなのです。。



毎日称号。

プーギー

「キレた」と「放っておけない」が来なくても、この称号だけは絶対に更新するのでありんす。

プーギーだいすきだもん。
どんなときも、わすれない。
プーギーだいすき。

みんな、だいすき。
運営も、過去も未来も。
たとえ願い・要望が叶わないとしても。。。




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナビコンプリートおめでとうございます!
ちゃんと表示されるのですね~

私も目指してはいるのですが、なかなか達成できません
しかし進化武器のゲキ・・・そんなに持っていたとは予想外でしたw
結構ラヴィやってるんですね~

Re: No title

>eveさん

まさかナビコンプするとはほんとうに思ってなかったです。
徐に告知の帯が出たのにびっくりしてスクリンショット撮ってみたのです。

撃玉も在庫切れちゃいまして、ここからの強化は地味な苦労になりそうです。
でもガンスではなく、ハンマーって辺りにこれを作った時代を感じます。。

No title

フォスタ・・存在すらも忘れられてますよねぇ。。

G級用の装備までせめて作って欲しかったものです。

本当に運営は中途半端な仕事しかしませんね^^;

G級進化になってからが本当の戦い・・でしょうか><

Gラヴィなんてどんなんだったかすっかり忘れてますw

Re: No title

>Shimaさん

フォスタも教官も、嫌いじゃないんですよね。
存在自体はおもしろいのですけど・・・
実装時期からも、PSO2を意識した失敗作のような感じがしてならないのです。
フォスタのセリフ仕様をラスタやオトモたちにも反映できれば、冗長になるチャットウィンドウの煩わしさもなくなるかなーって思うのです。
運営・開発サイドはそうしようとは思わないでしょうけど。。。

この進化ハンマーですけど、あと5年したら完成するかもしれません(笑)
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと