【MHF】団員さんのナンパしてみた


モンハン寸劇。

寸劇

人には事情ってものがあります。
リアルが忙しくなって、遊びを削られる方もいれば、落ち着いたから戻ってくる方もいる。
団員さんもフレンドさんも、みな人間さまですし、リアルの事情ってものがいっぱいあります。
わたしにだって、ねぇ?

広場にキャラがいるからって、中にはだれもいませんよ?という事案だってあるでしょう。
その後、接続が落ちてしまうこともあるでしょうし・・・
って、そんな小さな事を言ってるわけじゃないよね。

ゲームもいいけど、リアルを大事にしないといけないのです。
リアルの、生活あってこその遊びですもんね。

そんなわたしは明日(金曜日)が忙しいです。
おきれるのか!はたしておはようございます!!





入団希望者。

G級

入団希望者です。
新規さんで、どうも家庭用モンハンの延長のような感じでプレイされたのかな?そんな感じがします。
いまペナルティ中のようです。
入団されたら、装備を提案してみようかな。
わたしのあの装備を(笑)
あの装備ですけど、カフの変更で片手剣(無属性用)でも使っています。
最近つかってないけど、スラッシュアックスでもつかっていたなーと。
慣用性はあると思うんだぁ。

って、うちの団に入ってくれるのかな?




その後はフレンドさんと決戦場キリン。

麒麟

六華を当てられると壮観ではあります。
でもことごとく外すと、でっかい悲しみに包まれます。

分断ができるだけで、キリン2頭の難易度がずいぶん下がるのですけど・・・


誰が最初にみつけたのでしょうね。
見つけた方は、神か悪魔の称号で呼びたいと思います。




スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと