【MHF】称号残り3つのうち1つをゲット


モンハン寸劇。

パロ寸劇

フレンドさんが初ラヴィ(HR帯)をされるということで、支援してきました。
HRラヴィも素材が欲しかったのですけど、まぁいいかなーと。
支援の仕様が以前とは変わったので専属でいなくてもよいのですけど・・・
めんどうだったので(^^;




毎日称号。

称号開始

現状で取れる残り3つのうちの1つが配信されていました。
ガノトトス10匹。

ヘビィであっという間に終わるので、寝る前でも十分かなーとやっておきました。
明日は朝早いっていうのにね。



称号完了

おかげで称号を得ることはできましたけど、取得可能と思われる残り2つの「キレた」と「放ってはおけない」。
前者はまだいいけど、後者は時間あるときに来て欲しいな。

そして「VSハンター」はいつ取れるようになるのでしょうか。
未実装称号の2つはいつ実装されるのでしょうか。
待て次号!!(うそ






刀剣乱舞。

五虎退極

短刀・五虎退くんが極になりました。
これで短刀・極軍団は4人になりました。
こうなると、めっぽう強くなるんですよね。
って、極になった五虎退くんの強化も進めないと、ね♪



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MHFG・・やはりWIMAXのような無線では容量小さくてMHFGは遊べないんでしょうか?

MHFGって1時間当たりどれくらいの容量必要なんですかね??

うーむ・・久々にMHFGしたいけど厳しい><

No title

称号@2つですか~もう少しですね
確かに無駄なことですけど、ゲーム自体無駄な事ですしw
やりたい事をするのが正解ですよね~

Re: No title

>Shimaさん

WIMAXでモンハンされていた方はいましたよ^^
わたしにモンハンを教えてくれた方がそうでした。
光回線のネットカフェで隣同士でもラグがあるので、それなりのラグはでるとは思います。
ちなみにうちも無線ですが生放送しながらモンハンしています^^

Re: No title

>eveさん

現実とれそうな称号のうち、このところみられないVSハンターを外すと、残り2つです。
落し物ネコ5回遭遇がたぶん一番難易度高いかなーと思っています。

やりたいことですか・・・
射的で遊びたいです。
こんどこそ、グラビモスを倒したいです。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと