【MHF】ブーイングの多かったフォトコンテスト2016


フォトコンテスト。
今更ではありますが、こんなところに出ております。

フォトコン

いろんなブログやまとめサイトを廻ってみると、評判・・・よろしくないみたいですね。
その中に祭珠を使うとかご法度だーと言う言葉もあったりします。
1個も7個も数に関係なく、1つで「使う」事には違いないですもんね、わたしも例外ではありません。
それについては良い指摘でもありんす、留めておきましょう。
タグ添付、分類、記録。

でもね・・・
もし自分が選ばれた側だとしたら、そんなこと言っていたかな?とも思うんだ。
確かに選考基準は不明ですけど、だからといって決まってしまった事案は変えられないですし。
まぁどうでもいいけどね。

不平や不満はあると思うけど、そういうのは心の奥底にしまっておきましょう。
わたしにも黒い感情、先日のこと、その前のこと、さらにもっと前も含めてありますけど・・・
たまに漏れてしまうこともあるけど、エキサイトしすぎないように静かに見ていこうと思います。
状況を楽しんで、流れを楽しみ、悠々と歩んで参りましょ。。




この装備。。

大剣装備

ベースは去年レベルですけど、ファルメル装備とあわせて大剣の武器勲・綬集めに結構重宝したものです。
見た目のまとまりも悪くないかなーって。

そういう意味では、結構自慢の装備でもあります♪
たとえ廻りが認めなくても、わたしの力になってくれた自慢の装備の1つ、なのです。。



それでは。。
みなさまの今日がステキでありますように。。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入選おめでとう~!
エクスカリバーの強化がはかどりますね

スロなし非課金構成だとどうしても優秀な祭珠は使いたいですよね~
フォトコンの装備生産フォローイベントでの運営さんの采配に注目しましょうw

そんなにブーイングされているかどうかは知りませんが、余り気になされないように
私も去年の受賞時、バンギスベースでセンスのかけらも無いみたいな評価も目にしましたがまったく気にしておりませんw
選んだのは運営さんですしおすし

No title

入選おめでとうございます(*´ω`*)

素直に喜んでいいと思います!

No title

入選流石ですね^^

まぁ、感じ方は人それぞれ。

誰しも納得するような装備なんて無理なのですから

載った以上は「気にしない」というスキルが必須なのです♪

文句言う人も自分が載せたら文句言われるのですから「必ず」

そういうものです♪

ラティさんが楽しんで遊べればいいですよね^^

Re: No title

>eveさん

祝ってくれてありがとう。
エクスカリバーよりも、ガラティーンに使っちゃっいました♪

人間ですし、いろいろあって、どうしても気にしちゃうけど・・
まぁなんとかなりますよね^^
どんな状況でも楽しんでいこうと思います。

Re: No title

>はなさん

ようこそです^^/
お祝いの言葉を下さって、ありがとうございます。

初めて知ったときは素直にうれしかったです。
その気持ちに嘘はないので、忘れないようにしたいです。
ありがとうございます。

Re: No title

>Shimaさん

入選祝いをしてくださって、ありがとうございます。

まぁ「いろんな場面」を目にしてしまうとね、少なからず気にしちゃうものですけど・・
気にして事態が好転することもないので、自分が良いと思うように振舞っていきます。

いろんな人がいる世界ですし、状況もなにもかもを楽しみ観測しながら参ります。。

No title

コンテスト入選おめでとうございます(≧▽≦)

コメントしたつもりができていなくて今頃でスミマセン(*_*;

Re: No title

>カノンさん

ようこそです^^/

祝いの言葉をくださって、ありがとうございます。
今頃云々よりも、言葉をもらえるのは素直にうれしいものです。
ありがとうございます!
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと