【MHF】不安な事案について


最近、かっこいいと思うもの!

弓優先

弓。

P2Gのころから、構える姿がかっこよくて?
たまに使っていた弓。
ここに来て、ようやく秘伝防具でも作ろうかなーと思うようになりました。
でも秘伝たまを作る苦労・・・
あれは苦痛だっ。
てことで、連戦よりも気が付いたら給っていた感でやっていこうかなーって。
秘伝たまができるのは、どれくらい先の話なのでしょうか。
ねぇ?




G級キリン。

麒麟1 麒麟2

とりあえず、デイリーのキリンです。
デイリーなので被弾も痛くないほどに。

なので先日のフルブリッツ@睡眠大剣で遊んでまいりました。

これ、ほんとうのランクになったら・・・
フルブリッツ装備では対峙できないだろうなーって思います。



Gキリン武器。

ガンス

お約束で、ガンランス。
剛種デザインなのでこれは良いですけど・・・
どう違うのかな。
剛種キリンガンス(強化済)はオトモくんにあげちゃっているので、こんど並んで違いをみてみようかな。
あ、団員さんと並ぶってのもいいよね。

そんなつまんない事に一所懸命。

でもそんなつまんない事が、辛い事も流してくれる。








不安な事案について。。。


昨日の寸劇に記載したIPアドレス。
そこから書かれたコメントを削除しました。
出張中でどうのこうのできない状態なので帰ってきてから即削除したのですけど。

また、なにかあるのかな。
ふと、そんな気がします。。

ほんと、ゲームは平和に遊びたいものです。。




拍手コメントさんへのお返事。

都合によりこちらでお返事することになってごめんなさい。
気遣ってくれてありがとう。
あの件も、じつは言われるまで気が付かなかったものです。
それを確認して、ちょっとびっくりしていました。

苦難の道は長いかもしれませんけど、無理しない程度に楽しみましょ♪



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きりんのガンスかっこいいよね(ノω`*)
ぼくも欲しい(´・ω・`)


よくわからないけどブログ続けてるといろいろあるよね~
元気出していきましょ☆(ゝω・)v

No title

ふむ・・前回の謎の数字はそういうことだったんですか^^:

何でしょうね??コメントの内容は分かりませんが平和に遊びたいですよね。

誹謗中傷でもあったのなら残念ですし、悲しいものですね。。

まぁ元気出して行きましょ♪応援してくれる人も多いですよ^^

Re: No title

>ばるくん

気遣ってくれてありがとう。
以前も少しあっていろいろ疎開(笑)したのですけど。
まだなにかありそうです。

きりんのガンス、その昔は逆鱗がでなくて未強化だったのです。
G武器になって遊べるようになると楽しいかなーって思います。

Re: No title

>Shimaさん

気遣ってくれてありがとう。。
IPアドレスは抑えたのですけど、だからといって何かしようとも思わないのです。
一応警告にはなるかなーと。

野良で剥ぎ中に切られるとか、飛ばされることも、じつは結構あったんですよね。
爆弾置かれた時には感情壊れて笑いましたけど。
冗談がわかる身内フレンドあたりならまだしも。。
なので今では稀に野良やっても剥がないようにしています、HCクエでも。

No title

弓もガンスもそうですけど、自分がカッコいいと感じる物を使うのがモチベにつながりますよね~
お互いどんどん作りましょう~

不安な事案ですか・・・
私みたいなオサーンはどんなコメントが来ても正直あまり気になりませんが、やっぱり嫌ですよね~
でも応援してくれる読者も(私も含め)沢山いるので頑張ってください!

Re: No title

>eveさん

気遣ってくれてありがとうございます。
以前も嫌な事案があったのでその類なのかなーと思います。
なにかあった時にと、とりあえずIPだけは控えました。

弓のかっこよさにあこがれるものの、下手なので時間かかってかかって仕方ないものです。
遊びのモチベーションは、いろんなところにまだまだ隠れていそうです^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと