【MHF】称号のでっかい壁


モンハン寸劇。

落物猫

称号「放おっておけない」が来ました。
でも、このログイン中に達成できそうにないです。
これを達成するには、よほど時間があるときか、すばらしく運がよく落し物ネコが登場するかでもしないと無理かもしれない。
いろいろ難しいものです、まいにちイベント称号。。




フィールドを走るときも

演習1

その昔はこの星空をみても「キレイ」って思ったものです。
モンハンのフィールドのいろんな景色。
ずいぶんと前、高地の景色云々書いたみたいに、景色を見るのも好きです。
でも、後になって追加されるフィールドの殺風景なこと。
花畑なんて、箱庭か人工的なセットにも見えないこともない感じです。
遠くに見える景色からも、いろんなことを想像してフィールドを駆け回りたいものです。



称号といえば・・・

演習2

演習をすべて達成しても称号がもらえるそうです。
でも独りでするには無理なんじゃない?って思うものあるので、いつか手伝ってもらおうかなーと。
見返りは、ビーストマスターの称号で(コラ



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり演習ですか~懐かしいですね、その装備

演習と言えばゲリョス爆死をメランのために頑張っていた人がいましたよ、ドンドルマの時代にw
今でもクエスト失敗でもネコが出現する可能性があるのかな?

レッツ爆死♪

No title

採取クエは1クエにならないんですかね?

そうしたら回せそうですけど^^

昔はフィールドにも凝ってましたよね。

沼地はBGMも相まって不安な雰囲気が出てたし

雪山の立体的に作られたフィールドも良いですよね^^

フィールドの先に何かが見える的な小ネタも昔はあったのに

今は薄っぺらいですよねぇ。。

いかに昔モンハン作った人が凄かったか分かりますね。

Re: No title

>eveさん

演習、懐かしいものですよう。
演習レイア、演習ディア・・・
さいきんはシクレでも忘れられているみたいですし、お目にかからない方も多いのでは?と思います。
落し物ネコ、ほんともっと出現してほしいものです。

爆死で落し物ネコがいっぱい出るなら・・・
次回チャレンジしてみようかな。。

Re: No title

>Shimaさん

採取クエでも対象と信じて覗きにいってます^^

フィールドといえば、キャラバンの気球は各地区が見られるのは面白かったですね。
あの頃は新規フィールドでも考えられていたのでしょうね。。
最近のフィールド、花畑や竹林も・・・
舞台設定との関連とか期待したのですけど、ちょっと残念な気持ちになってます。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと