【MHF】G級キリンにブリッツ装備がお怒りのようです


生放送ですけど・・・

生放送

時間決めたほうが良いようなアドバイスを受けたこともあり・・・
がんばってなるたけ時間固定配信をしようかなーと。
基本、日曜日の朝9時から10時の間に、1枠・・もしくは2枠出来るようにがんばりたいなーと・・・
思います。




モンハン寸劇。

採取劇

モンハンといえば、採取も大事です♪
採取、採集、最終・・・

狩りだけでなく、採取も大事です。
採取あっての、モンハンです。。



そんな末の装備。

麒麟1 麒麟2

G級キリンの登場に、その立場が危ういと感じたのでしょう。。
ブリッツさんがお怒りのご様子。

それは冗談です。


やぱりネタは必要ですよね。
本当は劇物取扱皆伝を入れたかったのですけど・・・
ちょっちわたしの震える脳では組むことができなかったデス!
怠惰ですね。。。

まぁそれでも、ちょっとは遊べそうかな?



モンハン寸劇。

誘惑劇

誘惑ってステキですよね。
いろんな誘惑があります。
その誘惑と欲求がかさなって、強欲にも怠惰にもなるのです。
だって、めんどうくさいじゃん。
楽したいという怠惰、欲しいという強欲・・・。

ほんとうに人間って、面白いです。



誘惑してみりゅ?

赤い糸

縁結びの赤い糸。
土曜日、一緒にお参りにいって、一緒に買ってきたよ。
始終ご縁がありますようにと、四十五cmの長さだそうです。
彼氏曰く、彼氏の赤い糸はわたしにつながっているって言ってはくれます。
ただそれが実る日がいつなのかは、まだわからない。
わたしに言ってくれた言葉がいつか本当になるのは・・・
いつかなlって、待っているのでありんす。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わこつ~
私もブログ更新を毎日キッカリ0時にしたいのですが、なかなかそういう訳にも行かないですw
定時公開、頑張ってください

いよいよG級キリンが近づいてきました、スキルが気になる今日この頃です
ラティさんの人生の晴れ舞台も近づいて来ているようですねw

Re: No title

>eveさん

ブログの更新もしんどいですよね。
ネタの収集も楽じゃありませんし。
無理しないで気楽にまいりましょ♪
ハイ!
パンパカパンツ♪みんなで楽しくパンパカパンツ♪

G級キリン装備は、スキルもそうですけど・・・
見た目的にどうなるのかなーと、特に男性用装備。
男爵装備らしく、マントでも付いてくれるとかっこいいのになぁ。。
って、キリン男爵って公式じゃないよね?
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと