【MHF】ただ、素材集めだけを・・・


珍しく素材集め。

ドラ ゼル

真面目な装備ではなく、不真面目な装備で遊ぼうとしたら要求されたでござる。

このお二方の素材。

以前のような苦労はないのですけど・・・
・・・いや、苦労しますっ!
特に、ゼルの尻尾で。。




ゼルの尻尾。

剣尾

動き回るゼルくん。
尻尾がどこかに行ってしまう事案がよくおきます。
尻尾こそが欲しい素材なのにね。

え?剥ぎ回数多かったときに集めなかったのかって?
はい!集めてません。
それが、わたし。
後悔はしません、そのぶん違うなにかで楽しむことができていたのだから。



これも。

爆弾

爆弾遊び。
なにかネタの片鱗でも得られるかなーと思いながらも、こういう馬鹿な遊びも混ぜながら遊んでます。
ただモンスターを倒す。
そうなんだけど、結構な不真面目さで挑んだりしています。
爆弾だけでなく、肉焼きもそう、ブーメランもそう。
「遊び方」まで型にはまりたくないでござる。



称号。

称号

先日の件でみてみたら、取得してました。
説明をみると、HR帯の条件が変わっています。
「街襲撃クエスト」が「大集合」だけなのかどうかは不明ですけど、きっと取得できるんじゃないかなーと。
そう思います。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スナイパーとドンドルマの英雄を持っている人には羨ましいなーと思いましたが、今居るんでしょうかね?

回顧な俺としては懐かしい武具が欲しかったりします^^

権利関係で実現しないのもあるでしょうけどねぇ。

小力とかアメザリとか霞斬剣とかABCガンスとか^^

Re: No title

>Shimaさん

スナイパーはなにか違う条件で取れるようになるって聞いたことあるんですけど・・・
ガセなのでしょうか。。
難関クエの称号や秘伝関連を掲げておられる方は相変わらず多いですけど
ドンドルマの英雄も、稀にみますよ^^

昔配信されていた武具も再配布してほしいですよね。
個人的には、デッドライジングが欲しいなーと。
・・・コラボ課金武具ですけど。。

No title

ギルドの最終兵器の称号、取得できるのですね~
まあ今のところ他力本願から変える気はないですけどもw

尻尾に関してはちゃんと内側に落ちるモンスもいるので運営の怠惰ですね~
運営はもう少し頑張って仕事するの・・・デス!

Re: No title

>eveさん

ギルドの最終兵器が取れるとなると、稀に見掛けるドンドルマの英雄がうらやましく思います。
でも、プーギー大好きがあれば幸せなので、わたしもそうそう変える気はないかなーと。

運営、ほんとうに怠惰ですねぇ。。
それに比べて勤勉なお客様!素晴らしい!素晴らしい!
脳が震えるデス!!
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと