【MHF】イマジンブレイカー


モンハン寸劇。

弁当劇1

弁当屋のおばちゃんって・・・
客引きのときは「あーぃ☆」って高い声なんですけど・・・
話しかけると、金髪になる某サイヤ人みたいな声が返ってくる。
いつもニコニコ、お弁当屋。

4人ぶん注文したお弁当。
施設にはいると、そのお弁当は廃棄されるのかお弁当はなかった事に・・・
こうやって捨てられる食材が増えていくんですね。

幻の闇って事象なのです。。

「もったいないオバケぇ」




幻の街。

幻の街1

定期的に蘇る、いまは知られることも少ない(かも知れない)街、ドンドルマ。
大集合の配信があったので、久しぶりに見てこようかなーって(笑)

大臣や大長老、黒い肌の歌姫がいたことも、幻だったようです。。



幻の街2

ほんと・・・
ドンドルマの戦闘街でクシャルとかテオなど古龍の迎撃戦を展開できるようにしてほしいものです。

そういえば・・・
ルコディオラ進撃のムービーも、あったことさえ幻みたいになってしまったようです。



幻街ラオ

灰ラオ100体討伐も幻のようでしたけど、現実になりました。
それよりもこの撃龍槍を活用させる事案は、もしかすると幻かもしれません。
でもね・・・
本当の幻は、戦闘街でのバリスタや大砲が機能することのほうが幻かもしれません。

だって、あの戦闘街では、バリスタの弾や大砲の弾を入手することができないのです。
いつか活用することができると願っています。



イマジンブレイカー。

幻獣大剣

最近の強化不意即戦力G級武器シリーズ。
今回はキリン用です。

やっぱりあった睡眠属性。
ってことはG級キリンも眠らせて、溜め4どかーん!ってこと?

「はやく剣王装備をつくりたーい!!」
くらいさだめを(以下略



幻獣討1 幻獣討2

剣王集中2溜め4って、サイコーです!
はやく専用の装備をつくりたい!
即席でつくった集中専用装備だけど、これで大剣で遊びたい気持ちが出てきます。
どんな装備を作ろうかなぁ。。



モンハン寸劇。

弁当劇2

こっちのお弁当屋の存在も、幻みたいなものかもしれません。

でも本当の幻は・・・
楽しかったあの時間のことかも知れないね。


いまの楽しい時間も、幻になってしまわないように・・・
そう願っています。






そうそう。
イマジンブレイカー(幻想殺し)といえば、ONLY MY RAILGUN(とある科学の超電磁砲)。
その歌い手は南條愛乃さん。
そして、パンパカパンツの主人公、パンパカくんの声優さんでもあります。



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベ武器、簡単に作れていいのですが、昔のG50武器を作る気が失せますねw

ドンドルマですか~
そういえば今でもギルドの最終兵器の称号は取れるのだろうか?

No title

ドンドルマ・・MH4Gで登場した事でMHFは忘れ去られたのでしょうかねぇ・・。

データが残っているのだから何とか活用しても良いんじゃないかなぁと思うんですが。。

灰ラオ100体おめです!!!

毎日の積み重ねで出来るので誇れますよね♪

南條愛乃さん・・声や歌はよく分からないけどタイプな人です^^v

Re: No title

>eveさん

G50武器どころか、G20武器の苦労がなんだったのかーって感じですよね。
いまはほんと恵まれています。。

ギルドの最終兵器・・・
「いま」はどうかわかりませんけど、SR廃止前までは取れたハズです。
たぶん取れるんじゃないかなーと。。

Re: No title

>Shimaさん

ドンドルマもそうですけど、ゴウガルフが本気をだせるフィールドも忘れられています。
潮島の岩の向こうとか、ほんと・・・どうしちゃったのでしょうね。

ラオ亜種100体は・・・
あんな事案になってしまって、とってもザンネンなのでした。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒い未亡人

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと