【MHF】またネタを探したい事案が発生


モンハン寸劇。

開拓寸劇

開拓遊びの公開放置で、お土産いっぱい♪
1%は出ないものの、3%はご覧の通り。
その昔。
まだ蓮コラが間引きされていない時代・・・
あの苦労した日々はなんだったのでしょうか・・・。




毎日イベント。

称号01 称号02 称号03

称号04 称号05 称号06

称号07 称号08 称号09

称号10 称号11

たぶん・・・
残る取得可能であろう称号は「13.キレた」と「20.放ってはおけない」、「34.水の刃」の3つだけかもしれない。
運悪く見逃しているのかなーと。
見つけたら即ゲットするざます。

でもね、「62.VSハンター」なんてここ最近しばらくずっといつからか忘れたくらい見たことないし、「84」と「85」は未実装らしいです。
つまり、コンプリートは無理って話。

まぁ残る3つ取得したら、また違うネタを探しましょ♪
装備の作成もありますし、ネタもいっぱいありますし、まだまだ遊ぶことはできそうです。


「課金で生活を失うことの悲しみをおまえ達にも味あわせてやる!」

「あなた達の運営にとまどいと哀れみが浮かんでいるのが見える。
 私はあなた達の課金推しを決して許さない!」

「ちきしょーっ!! 俺の、俺の銀行口座をめちゃくちゃにしやがってー!!」

「わたしは運営の奴隷にはならないわ! 遊び方は自分で見つけ出してみせる!」

「おまえ達は商売していくことの醜さを見せつけてくれた。
 けれど僕たちは遊びの楽しさを決して忘れない!!」

「減り行く者で滅びよ! これがお客様のあんた達へのせめてものたむけの言葉よ!!」

還らざる時の終わりに、彼らは 何を 見るのだろうか・・・




かぷこん

これをみた。







0:00

銃槍戦隊



スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう少しまで来ましたね~
しかしながらコンプ出来ないのは残念ですねw
運営さんも忘れているのでしょうか?

ガンサーフォース、六華かな?綺麗に撮れてますね~

Re: No title

>eveさん

ログインしていないときに配信が来ていたのかもしれません。
あと3つなんですけど・・・
「放ってはおけない」はそれなりの時間がないと達成できないだろうなーと思っています。

六華の火、かな?
いい感じで撮れました^^
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと