【MHF】シュレイド城の撃龍槍、失敗した失敗した…


モンハン寸劇。

擦違

わたしの入魂は、ネコの手も借りています。
そうでもしないと、しんどいんですよね。
やっぱり、「歳」ですよね?
「歳」ということにしておいてください。
伊達に26億3800万歳を自称しております。




シュレイド城で撃龍槍。

放送

いざやろうと思うと、難しいです。
なかなか体力調整とか出来ていなくて、結局撃龍槍では倒せていないのです。
でもいつか成功させたいです。
ほんと、つまんない野望ですよね。
もっとマトモな装備でもつくればいいのにーって思われそうです。



モンハン寸劇。

黒玉

なんだかんだとみんな真秘伝を目指しているみたいですね。
ガンス秘伝は思うほど苦労はしなかったのですけど、ヘビィと太刀、大剣は苦労したなぁって記憶しか残ってないのです。
今週の秘伝素材が多く出る事象も、やっぱり課金を促しているのでしょうか、ねぇ?
そう思うと、ちいさな拒絶反応が出てきます。

頭の中でなにかが・・・
どこかで課金に対して反感を覚えているのか。
どこまでも飛び駆け抜けることを自慢する孫悟空・・・
ふとそんな寂しい気持ちにもなるのです。

わたしはそんななかでも、ロックに生きて逝きたいな。。。



>br> だから石頭って言われるんですよねー。


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今はコース課金、半年に1回とか言うレベルですw
その分、今回は死ぬ気でまわしましたけどね(睡眠1日9時間)
もちろん私もネコの手も借りて入魂しましたよ~

No title

前に課金履歴見たんですが、1年位基本料金のみでした。

前はアシストやらプレミアやら結構入れてたんですけどねぇ。

基本コースのみでも満足に遊べてたのか、課金する価値無いと思ってたのか今は分からないですけど^^;

真秘伝もそうですが、あと少しで手に入るから頑張ろうって位の難易度では無いですよね。

ユーザーと運営の考え方の差が今の人口に表れてるなぁと。

Re: No title

>eveさん

いろんなトコを読むと、結構コース課金っていう文句が目に入ってしまうんです。
そういうのを見ると、乗せられているのかなーって思っちゃうんですよね。
高速道路で時間短縮の例えのように、お金で時間を買うとも言いますし・・
否定はしませんけど、遊べる時間を考えると高いなぁって思っちゃいます。。

ネコの手を借りる純情な感情。
わたしの貴重な大量入魂手段です。

Re: No title

>Shimaさん

基本料金のみでも1年通せば結構な額ですよね。
某国の財源遊戯台に湯水のように流し入れられる方からしたら基本料金やじょうじ…もとい週末コースも軽いものかもしれませんけど…
物は考えようでしょうね。
課金する価値は、そのに何を見出すかだと思うんです。
払う金額ぶん楽しめるのなら、自分がそれを納得できるなら、それは等価値なんじゃないかなーとわたしは思います。

秘伝防具、いまは秘伝たまですけど、気が付いたら出来てる!って感じならよかったと思うわ。
それを連戦して集めきっちゃう方がいて、「強いスキルを組むことができる」っていうエサを見せられると、やっぱり食いついちゃうんですよね。
人の「欲」っていうものが、そうさせているののかなーって思います。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと