【MHF】今回は入魂をやってみよぉう!!


デイリーモス。

モス君

今回はデイリーのハンターパス紫を少し温存しようかなーと。
征伐黒ミラいくだけでもちょっとは稼げるので、まぁいいかなーと。
今回5桁は無理と思うけど、5000くらいはいけたらいいなぁ。。





曲芸征伐戦。

タレス

黒龍 イズ デッド。
水トリプルさえあれば、1歌で200オーバーは可能です。
週末の時間を少し使って、また1000くらい行っておこうかなーと。

現在300オーバー。
レベルの上がりとまったり進行を考慮して1日1歌でいってもあと3回ぶんいけば1000に届くかな?



タレスくんも心配している(?)秘伝教官。

教官R

思うにフォスタよりも教官を連れまわしたほうがいいかなーと思うときもあるのね。
だって、彼らは絶対に撤退しないんですよ?
非課金範囲での、最高のデコイだと思いません?



そしてあと少しで100狩猟のオディバ。

オデ1

そういえば、Gオディバって居たんですよね。
120%失念していました。
先日の韋駄天で対峙して、倒せない?と焦って力尽きて、面倒だからと早々に諦めて・・・
ふとG級にいたのを思い出したのです。
それで100目前のオディバを100体討伐達成してきました。
先日のメダルがもらえない件がどうなっているのか、の確認をしたくて・・・



結果は・・・

オデ2

無事にもらえました。
モノ亜種は証拠がないのですけど、ラオ亜種に関してはまだタイムシフトがあるのでもらえない瞬間を見ることができると思います。
それが直ったのかどうか知らないけど、貰うことが出来ます。
ほんと、どうなっているのでしょうね。
以前もちいさな不具合報告したら、メンテまで日がまだあるのに直ってた事案もありましたし。
ちょっと不気味です。。



モンハン寸劇。

豚寸劇

水曜日にインしなかった件は、ブタさんじゃない証明をもらってきました♪
お腹のCTを撮ってもらったのですけど、内臓脂肪がほとんどないねーって。
おデブじゃないしまだ若いわっ・・・、じゃなくて。
血尿でたから検査行って来たのさ。 夏にあった尿潜血の疑いが目に見える形になったのでしょう。
痛みがないので1mmくらい心配しております。



そうそう。
先日の一匹狼装備ですけど・・・
やっぱりガード性能+2が欲しいです。
穏射をなくす方向で反動軽減と巧撃をなんとか入れることができたらいいなぁと思う。
ナルガ装備を組み入れて回避性能つけることができれば抜納術外してもいいし・・・
うんうん、試作3案がどんどんうかんでくるわ。
もうちょっと見直ししてみよう。。


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入魂・・今回も貢献出来ませんが頑張って♪

いつか・・戻ってきた時Z級モンスターでひと狩りいこうぜ^^

Re: No title

>Shimaさん

あたしはがんばらない♪
いま患っている件もあり無理はできないので、楽な事しかしないようにしています。

Z級っていうか、絶句です。。
プロフィール

QUEEN LATIMERIA

Author:QUEEN LATIMERIA
MHFG:ラティメリア
PSO2:いかづちまる
DMM :すずかぜ提督/審神者

化石女王の軌跡
ニコ生:化石女王の黄昏外伝
猟 団:エル・アルカディア
ラスタ:黒いマダム

STOP!ザ依存症


【MHF-G装備メモ】(工事中)
ガンランス
地ノ型(非秘伝あり)
天ノ型(剛撃5一閃3秘伝)
 ※非課金/非秘伝あり
嵐ノ型(トリプル属性)
 ※非課金/非秘伝あり
いたわり3装備

ヘビィボウガン
塔/紙/綬/勲集め用

太刀
いたわり3装備

大剣
・黒いマダム汎用
・いたわり3装備

太刀ハンマー大剣用
非課金汎用装備

剣士汎用装備
状態異常無効【多種】
汎用装備

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カプコンからのお知らせ
CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013
ALL RIGHTS RESERVED
セガからのお知らせ
(C)SEGA
ギルド優先依頼
あしあと